≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
応援してね♪




昨日、今日の二日間

さいたまスーパーアリーナで行われている

キングレコード゙主催のアニソンフェス

『KING SUPER LIVE 2015』


木戸衣吹ちゃんと山崎エリイちゃんのユニット

every♡ing!

出演してますキラキラクラッカーキラキラ





メジャー1stシングル

『カラフルストーリー』音符


カラフルストーリー
¥1,836
Amazon.co.jp


カラフルストーリー<レーカン! 盤>/everying!

¥1,566
Amazon.co.jp



朝にお勧めラブラブ

気持ちがアップしてくよ~アップ

購入はDVD付きがお勧め音譜

メイキングや撮影中のお話を

二人であれこれ風船ホットケーキケーキ。ごみ

ワンカット撮影の大変さが伝わって来るようりゅ


応援してねアップチアアップ




tag : 木戸衣吹 ホリプロ声優アーティスト

更新しました☆


ひねくれてるわけではないのですが

気になったこと。。。

『砂川市の交通事故』


お時間ありましたら

おいで下さい。




あっちこっち(^_^;)



こちらに引っ越し後も

アメブロも細々。。。

ピグで交流があった方々とは

御縁が続いています


ブログ内容はどちらかを何かに特化する事もないので

今はどちらか一方で充分よね

備忘録なら尚更。。。


そんなことを考えながら

今日はあちらで更新
『酒造り始めました』

お時間あったら遊びにいらして下さいな





旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
