≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
ひこにゃんお誕生会♪


BGM・エンドロール付き

ひこにゃんのお誕生日動画がありました





どれを観ても飽きませんなあ





やっぱりひこにゃん♪


4月13日で7歳になった『ひこにゃん』





強風に臨機応変な対応

正座してPRする姿はメチャかわいい~

観ていて飽きませんなあ




6歳のお祝いセレモニー

何気に癒されたくて。。。


前の記事では 自由すぎるひこにゃんの動画をお借りしましたニコニコ



そしたら なんと 明日4月13日が ひこにゃんのお誕生日だそうですクラッカー


6歳ですよんブーケ1



お祝いセレモニーのスケジュールが紹介されているブログにお邪魔させて頂きました音譜

『明日はひこにゃんの誕生日』~骨董&バリ雑貨☆kul-kulのブログ


そこにはひこにゃんの石像画像もアップされていましたよ!!


初めて見ましたニコニコ


ちょこんと正座しているひこにゃん音譜


なでなでしたいですぅラブラブニコニコラブラブ


プレゼントもプレゼントた~くさん集まるみたいですねケーキ


お近くの方 ひこにゃんファンの方で参加出来る方が羨ましいなぁ。。。


今夜の飲み会でひこにゃんのお誕生祝いもしてこようかなビール

旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
