≪01  2017-02/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03≫
『縁』



十数年ぶりで会うことが出来ました。


あまりに自然に掛けられた言葉。。。


そんなに長い間会っていなかったのか・・・


不思議な感覚。。。





会いたいと思ってもらえたことに感謝


ずっと気にかけて頂いていたことに感謝


歳を取ることで距離が縮まったと


嬉しそうに表情を緩ませていた


またひとつ大切な支えが出来ました


長生きはするものですね



あの頃へ




おはようわんわん



おととい中学の同期会があって とても楽しい時間をすごしました音譜

みんなそれなりの風貌に変化してますよぉ得意げ

でも呼び方はあの頃のままでタイムスリップしたみたいニコニコ



なんと余興のゲストが『Honey Voice Club』だったビックリマーク

メンバーの親戚やら後輩が同期にいたなんて 世の中狭い汗


もう一つのゲスト名が『TKD50』

何のバンドはてなマークと思っていたら。。。

10名くらいの人数で(ちゃんと覚えてない汗ゴメンあせる

AKB48の曲を振りつきで披露!!

ミニスカートにリボンタイリボン

カツラを被った男子もいて大うけ~アップベルアップ

練習しまくったそうですメラメラ



280名くらいの同期生中 参加は70名弱だったらしいです。

他県在住者や仕事の都合で来られない人もいましたが

話題になって そこにいるかのような雰囲気クローバー

亡くなった人もいる…

みんなそれぞれに頑張って踏ん張っているヒマワリ

良い顔してるねクラッカー



我クラスは8名の参加。。。一番少ないです。

デキは悪いが結束力は割りとあったクラスかなはてなマークにひひ

変な仲間割れとかなかったしねチョキ


会話の中で『うちのクラス少ないね。みんな来ればいいのに』と言った女子の言葉に

『ここに来られるのは幸せなやつだ。お前は幸せなんだ』

と言った男子がいました。


確かにね。。。

参加したくても それぞれ家庭や経済的な事情 健康問題とかあるよねって…


そう言えば 今回の連絡をした時に 今後は一切連絡不要と言った女子がいたという話になって

中学時代の彼女の雰囲気とか 今の生活とか考えながらも

みんなで『何だかなあ・・・』としんみりしたのでした。


最後に『今度は5年後盛大にビックリマーク』なんてご挨拶頂いた先生に対して

『俺たちは良いけど先生大丈夫か~はてなマーク』とヤジが飛びましたよぉにひひ

そうですよ…4年の間に我クラスの担任は亡くなっていますから…しょぼん


また元気に会えることを楽しみに時間を重ねていこうと思いますクローバー
ほとんどオトコでしょ!

むかし むか~し。。。


某大学付属病院勤務時代のこと病院



医学生が実習で来るたびに


お遊びで 『もしもシリーズ』アンケートをしていた研修医がいた医師



その 『もしも。。。』 の内容は


① 奥さんにするなら

② 恋人にするなら

③ 友だちにするなら

④ 愛人にするなら

⑤ 妹にするなら


というものだったのねシラー


お気づきですね?


学生相手に白衣の天使 ( 自分で言うか べーっだ! ) の人気投票をしてるわけですよシラー


こんなことをしているなんて 全く知らなかったんだけど


飲み会の時に話題になって結果を知りました汗





美人ナースが多く レベルが高いと言われていた我が病棟クラッカー


当然そこそこ人気は割れるわけです。


大体にしてツートップが①②を分けるわけですね合格


ところが③の結果だけ


『全員の票を集めた奴がいるんだ。 今までなかったことだよ』


と 私に向かって言うんだよね。





はい!?






わたしはてなマーク










友だちにするなら No1. クラッカー










若かったからねぇ。。。

この時は ちょいと凹んださぁ汗






あなたの男性性・女性性の割合は?


やってみたら 予想どおり 男性性90%ですからね得意げ


あの時の結果は大正解というか みんな見る目があったと褒めてあげよう合格


たぶん みんな 良い医者になってるんじゃないかなにひひ




旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
