≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
届きました♪

投稿出来る時はしようと思って始めた五行詩。


11月の御題は『雨』でした雨


二つ投稿しましたら、一つが優秀賞を頂きましたニコニコクラッカー


選ばれると嬉しいですねアップ音譜アップ



選んで頂いたのはこちらです。



『雨』




聞こえる 聞こえる


木の葉を揺らして


屋根にKISS


君が奏でる命の旋律


どこまで流れていくのだろう




いずれ自分で作品に出来る時が来るはてなマークかも汗




そして優秀賞に届けられる 岬れんさんのポストカードしょどう


本日届きましたニコニコ


どうもありがとうございます!!



あんなこと☆こんなこと ラブラブどれも素敵な作品ラブラブ


あんなこと☆こんなこと-CA3F0498.jpg たった一人でも大きな支えになるクローバー



五行詩や作品に興味がある方はこちらへどうぞニコニコ

詩人、書詩家 岬 れんのブログ



オリジナル作品の販売もしておりますクラッカー


何を頼もうか考えています。。。


やはり手書き作品がほしいので、ゆっくり考えたいと思いますかたつむり



今月御題

『道』



究める事が道ならば


常に己と向き合おう


何を許しても


誰を許しても


己は許すな





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ちょいと厳しい言葉になったかなあ。。。




まあ、そこまで強くないから


いろんなことが中途半端である汗



たぶん仕事以外ねあせる

忘れかけてる想い
音楽はGONTITIですが 本日メインは五行詩です。

『ああなんてやわらかいんだろう』~ GONTITI




毎月の御題に沿って投稿している五行詩。

今月の御題は『恋心』


う~みゅ。。。


どこぞに置き忘れた感が否めないあせるガーンあせる


今月は無理!!

と思っていたら

ありがたや~音譜


ヤスさんのPV観たらね音譜ギター音譜

うふっラブラブ

そうなのよ~恋の矢

理由は説明出来ないけど あの表情が何とも好きじゃんラブラブ恋の矢ラブラブ

じゃあ 書けるかも。。。


で 書いてみましたニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





『恋心』

お願い

振り向かないでね

その瞬間

息が止まるくらい

苦しくなるから





『恋』

ときめきを感じたら

言い訳はいらない

好きは

好きだけで

いい





『乙女への伝言』

誰にも

気付かれないよう

大切にするのよ

その想いは

あなただけのもの





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



愛とは違う恋心恋の矢

恋すりゃ犬も詩人だと何処かで誰かが言ってたね本

旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
