≪04  2010-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
悪化するとは予想外

まあ良くいる病気持ちなんである。。。


毎日薬を飲まないといけないシラー


それでも一時期よりは減量になってコントロール出来ていたチョキ


風邪を引くと悪化するので、早めに対処して気をつけていた病院


ところが今回は後手後手になって、一旦は落ちついたようにみえたのに


昨日お散歩後に症状が一気に悪化したダウン


結局、今日は仕事中に帰宅命令が出されて病院へ直行ビックリマーク


主治医に「死ぬよ!」と怒られてきたガーン


そんなの言われなくても分かってるし、怒りたい気持ちもわかるけどさ~


ちゃんと薬は飲んでたし、やれることはやってたんだからね。


薬増量で治まらないと「入院しかないでしょ!」だってシラー


静かにしてれば大丈夫さ~アップ 


で、ピグしてるってやっぱりダメはてなマーク




混みこみの
アメーバピグ スナップショット

ようやく蘇州に来ました飛行機

チャイナ服どうしようかなぁ。。。。。

服だけじゃねぇ・・・

ヘアスタイルも靴も揃ってこそよね合格

やっぱりやめとこハートブレイク


お散歩日和

風邪はあまり良くなっていなかったけど


久しぶりに彼と出掛けました車


最高に気持ちよい天気晴れ


ランチ持って「津軽富士見湖~鶴の舞橋」へ行きましたおにぎり


湖と言っても貯水池です。


津軽富士と言われる岩木山がとてもきれいでした音譜


あんなこと☆こんなこと
ぐる~っと5000歩ほどのお散歩です足あと


風を感じながらのんびりした時間でしたクローバー



週末は会えるかな

昨日に比べると夕方からは大分楽になったかなアップ


味が分かるようになったもんねニコニコ


良かった~クラッカー


週末は久々に彼氏と会う予定音譜

風邪をうつしたら大変だ。。。。。しょぼん


GW以来だから4週間くらい会ってないなシラー


まあ、調子が悪いなら、キャンセルだけどダウン


とりあえず明日一日は仕事を頑張るしかないのだあせる


ふぁいと~虹


ペタしてね

鼻がつまるぅ・・・

風邪ひいた~ガーン


3日前からノドが変な感じだった。。。


昨日から鼻水が出て・・・今日は詰まってるぅしょぼん


味がわかんない~ダウン


料理しても、味は保障出来ませんねにひひ


寒いもんねぇ雨くもり雨


職場でも風邪引きさんが多数あせる


熱があっても出勤したりして、みんな無理してるしょぼん


嗽・手洗いしてても、感染する時はするんだよね。。。


はぁ~・・・暖かくして経過にまかせるしかないなしょぼん




ペタしてね

オークスが終わっちゃった

終わりました~馬


長い写真判定の結果は1・2着同着という結果でしたクラッカー


とても良いレースだったと思います音譜


あの手ごたえならアパパネが勝ったと思ったんだけど

直線の叩き合いで追えるノリさんの腕が出ましたねグッド!

それに応えて踏ん張ったサンテミリオンもすご~い!!


どっちも勝たせてあげたいって思ったら同着ニコニコ


関係者はちゃんとした勝ち負けがいいのかもしれないけど

あそこまで頑張ったなら両方に戴冠を王冠1クラッカー王冠1クラッカー


良いレース観せてくれてありがとうドキドキラブラブドキドキ


ペタしてね


今日は東京優駿牝馬

今日はオークス馬


3歳牝馬のGⅠですクラッカー


東京はあいにくの雨でコースは稍重雨


桜花賞とは違ってスピードだけでは勝てないレース。。。


牝馬限定のレース中では一番好きなレースですラブラブ


一番人気は不良馬場にも強く安定性が望めるショウリュウムーン。

内枠だしね・・・


応援したいのは、やはり関東組の桜花賞馬アパパネ恋の矢

美人さんですよ~合格ニコニコ

外枠がねぇ。。。しょぼん


気になるのは3枠の二頭馬


ギンザボナンザはアドラーブルの孫なんですよ!!

しかも鞍上は池添騎手に乗り替わりですラブラブ

応援したくなる~アップ


オウケンサクラもすご~く良い雰囲気になってる音譜


とにかくみんな無事にクリーンなレースで結果が出ることを願っていますグッド!




ペタしてね
好きさ~
大好きな曲ラブラブ

お互いを尊敬しあって愛は育っていくと歌ってる音譜






何でも出会った頃のトキメキは大切だけど、そこは出発点でしかないあし

向き合う自分しだいだねクローバー





できた♪
アメーバピグ スナップショット

チビレン部でミニマム三段階で記念撮影カメラ

ペットの大きさでわかるかなぁ。。。。。

もう一人、通常サイズの人がいれば分かりやすかったかもねニコニコ


あんなこと☆こんなこと

きこちゃんのブログにアップの画像が良いねグッド!
タイミング難しいョ ^ ^&#59;
アメーバピグ スナップショット

チビレン部決めポーズぅ音譜

小粒も一緒で決まった~チョキ
旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
