≪05  2010-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
安らかに・・・

今日お空に昇っていくんだね 星空


お天気は夕方から雨予報 雨


涙雨・・・・・しょぼん しょぼん しょぼん


辛い闘病生活から解放された安らかな表情が救いクローバー


お疲れ様でした流れ星


合掌。

寝室完成☆
アメーバピグ スナップショット

わけが分からないままで、なんとか2階作ってみましたあせる

簡単な作り方があるのかなあ。。。
ゲシュタルトの祈り



ものすご~く当り前だけれど


気付いていない人も多くて


誰かのためにと行動し


結果として自分を追い込んでいく


そんな現代社会に送りたい


精神科医 フレデリック・パールズ の詩



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



私は私のために生き、あなたはあなたのために生きる。



私はあなたの期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。



そしてあなたも、私の期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。



もしも縁があって、私たちが出会えたのならそれは素晴らしいこと。



出会えなくても、それもまた素晴らしいこと。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



これは個人主義的なものではなく


自己成長・自己実現のために必要な


自律性の獲得と


自己責任(自分の感情・思考や行動などは全て自分が責任を負うもの)を


表現している詩 「ゲシュタルトの祈り」


大人になりきれない人が多い今


どれほど依存的な人が多いことか・・・・・


多数に属することで不安を解消し、自分をなくして更なる不安に陥る人たち



あなたの認知は歪んでいませんか?




ペタしてね









祈願成就?

夜中に清水へ~音譜


初めてなんであるクラッカー


健康祈願 (。-人-。)



あんなこと☆こんなこと-未設定

おお~効果ありそうだぞ!!



恋愛祈願 (。-人-。)



あんなこと☆こんなこと-未設定


お~ぉ 効果あり!?


彼氏に怒られっかなぁ((((((^_^;)



リアルもピグもヘアカット

髪を切りました(*^.^*)



あんなこと☆こんなこと-未設定


小粒が見てる~(・・。)ゞ



あんなこと☆こんなこと-未設定


暑いからね。。。


坊主でも良かったんだけどぉ・・・・・


「少し女性らしさ残して、これくらいにしましょう」


って、これくらいになったのだ~(‐^▽^‐)



あんなこと☆こんなこと-未設定

あんなこと☆こんなこと-未設定


笑顔見せたら後ろから付いて来る様になったよ(o^-')b



梅雨入り
ついに北東北も入梅です雨

夜中から降りだした雨は一日中降ったり止んだり・・・

復活の兆しだった体調がまたチョイとダウンダウン

全くぅ。。。すぐ天気に影響されるしょぼん

地球上の一生物に過ぎないことを思い知らされるあせる

まあ、良い日ばかりは続かないし晴れ悪い日ばかりでもない雷

上手に付き合うだけさ~虹

今日のBGM音譜




ペタしてね
飽きない曲♪
レコードプレイヤーを処分して数年・・・

聴ける環境がないのにレコードはそのままです。

レコードとCDでダブって持っているアルバムがあります。

またはレコードとカセットテープでダブっているものも。。。


その中に Nick Decaro 「ITALIAN GRAFFITI」があります。

これは何度聴いても飽きないのよねラブラブ

一時期、中古市場でかなりのお値段になったとか・・・

ブログスキンを以前に戻して、今日はこの曲





ペタしてね
やっぱり継続は力なり♪
今日は友人のアカペラグループがイベントでミニライヴを行いました音譜

昨年、トヨペット全国ナイスミドル音楽祭で優勝後、あちこちからお声が掛かるアップ

今回はそのトヨペットさんのイベントでした車

お客様が思ったより少なくて残念でしたしょぼん

優勝してからは練習量、ライヴとも増えてメンバーは忙しいDASH!

仕事をして、家のこともして、毎週のように練習して。。。。。

今まで20年以上続けて来た結果が昨年のグランプリ受賞に繋がったんだよねクラッカー

ほんと頭が下がる合格

今日はちょっとお疲れ気味だったかも。。。

来月には毎年参加しているイベントライヴがあるので頑張ってほしいなラブラブ音譜ラブラブ


今日は大好きなGONTITIを聴きながら書いてますニコニコ





ペタしてね
とりあえず臨書だけ

昨日「なう」でもアップした精神修行クローバー


書道なんですが、集中出来て自分と向き合う時間ですグッド!


今月の課題は臨書と草書。


体調の悪さもあって今月は無理だと諦めていたしょぼん


しか~し、師匠から携帯手紙で締切日変更のお知らせが届いた。


とりあえず書いてみるかと思って、昨日の休みに筆を持ったニコニコ




あんなこと☆こんなこと


向かって左が師匠起筆で右が私の・・・・・・


課題は二種だけど臨書しか書けませんでしたしょぼん


体調と精神力低下を反映して、バランスが悪く、線に全く力がないガーン


まあダメな時でもコツコツと続けることが大切なんであるあせる


継続は力なり~音譜





ペタしてね

やっと揃ったぁ ^ ^


あんなこと☆こんなこと-未設定


チビレン部ではブルー星空



月に代わってお仕置きよ!!



ペタしてね



旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
