≪06  2010-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
エヴァ好き!!
富士急ハイランドにエヴァの格納庫が出来ました(≧▽≦)
観たい~~~!!

新世紀エヴァンゲリヲン好きラブラブ
キャラクターも好きですが、やはりストーリーが好きかな音譜


ストーリーは精神医学的な理解が求められる内容で
発達心理学、社会心理学、人間行動学、パーソナリティー論にまで及んでると思う。


人間が行動に至る理由は様々。。。
その基本になる思考のベースが幼少期のトラウマだったりする。


それぞれのキャストにそれぞれのキャラクターがあって
それを際立たせる生育背景があっての周囲との距離間。


思春期ならではの「生きる意味」の問いと自分の存在価値。

自分が初めて心を許せると感じた相手が戦っている敵である事実。

やはり人は一人で生きていけない、他者との交わりの仲で成長していく生き物であること。
どんなに傷ついても傷つけられても、自己と対峙することで生きる意味は自己の中に見つけられる。


傷つかず傷つけずに生きていくことは
魂を、個体として自我を保有している限り困難であることを理解して
最後は他者との共存を望むに至る。


はぁ。。。深いねえ(ノ_・。)

エヴァを考えると頭が破裂しそうになる。。。
でも好きなのよね
ラブラブ







ペタしてね
源泉掛け流し風呂

ピグ友のHIROさん。宅は4階建て !!


最上階に源泉掛け流しのお風呂があります 温泉


きちんと肩まで浸かれます 音譜


混浴で話もはずみます ニコニコ



あんなこと☆こんなこと-未設定




ミニマムすると大浴場の風情です クラッカー



あんなこと☆こんなこと-未設定


とても楽しい時間でした 音譜


また入りに行きたいな ニコニコ



なつやすみ♪

夏休み広場で文字作り~ 音譜


今回は文字数少ないから


早めに出来たよ ニコニコ




あんなこと☆こんなこと-未設定


いいなあ~


ほしいよ。。。夏休み しょぼん




ペタしてね

お祭り広場で

キティの浴衣で花火 音譜



あんなこと☆こんなこと-未設定


おっきな花火も観たいな 打ち上げ花火


いつものキティカチューシャをお面にしたよ ニコニコ




ペタしてね


ベイフェスティバルが始まった

安潟ベイフェスティバルが始まりましたクラッカー


毎年参加している友人のアカペラグループ Honey Voice Club カラオケ


昨年、トヨペット全国ナイスミドル音楽祭でグランプリを受賞してから


あちこちからお声が掛かり忙しくなってますキラキラ


声だけなので体調管理も気を使いますが、毎度万全とはいきませんくもり


大変だ~あせる



あんなこと☆こんなこと


昨年は土砂降りだったので聴くほうも大変でした雨雨雨


今年は晴れなので良かったと安心していたら


彼らのリハが始まった途端にパラパラと降り出した雨


おいおい、どんだけ雨男の集団なんだか。。。ガーン


まあ心配したほど雨は強くならずに止んでくれましたニコニコ


あの雨・・・やっぱり師匠流れ星が来ていたのかなしょぼん


きっといつも見守ってくれてるんだね虹



ペタしてね

快適キャミソール

暑くてジメジメな日々。。。


仕事で動いていると汗だくの毎日あせる


各社で夏用のキャミソールやタンクトップが販売されています。


試しに3社のキャミソールを買ってみましたニコニコ


FIBER DRY、サラファイン、ジオラインクールメッシュの三種類です。


社名を上げなくても皆様お分かりだと思います。


価格も並べた通りに上がっていきますアップ


使用感としては、FIBER DRYとサラファインはそれほど差がないような感じ・・・シラー


ただ、ジオラインクールメッシュはダントツで使用感が違いましたビックリマーク


さすがにアウトドア専門だけありますねクラッカー


サラファインとジオラインで2倍の価格差がありますが、充分満足出来ますラブラブ


今日は3枚まとめ買いしましたチョキ


これでかなり快適な夏を過ごせそうです音譜ニコニコ音譜




あんなこと☆こんなこと
ジオラインクールメッシュ キャミトップ \2100




ペタしてね

いい湯だな♪

仲良しピグ友のきこちゃん家は4階建て !!


すごいよね ニコニコ


2階がやっとですけどぉ。。。しょぼん


「お風呂入りに来て~」のお手紙が 手紙


なぬ !?


お風呂!?



あんなこと☆こんなこと-未設定


あ~ゴメン ショック!


洋服着たままで入っちゃったよぉ ガーン


仕事終了して良いお湯だったよ 音譜




ペタしてね

ピグで沖縄

暑いので海に行きました~音譜


海に入るには水着じゃないと入れないのよねあせる



あんなこと☆こんなこと-未設定



あんなこと☆こんなこと-未設定

島で休憩晴れ




あんなこと☆こんなこと-未設定



きゃ~!! 


ピグなのになんか恥ずかしい~~~あせる



ペタしてね




記憶違いで御迷惑を・・・

ちょいと反省しています。。。


記憶が曖昧になることが多く(歳のせいではなく、元々がそんな状態・・・ガーン )


ふと気付いた時点で「どうだったかなぁ・・・」と思考が止まってしまうあせる



今回の反省というのは



ありがたいことに、読者登録をして下さっている方々がいらっしゃいますが


私の中では、いつの間にか


『読者登録=ピグ友』


の図式になっていたようです。


一昨日、登録者の一人がピグ友ウインドウにいないことに気が付いた !?


あれ~はてなマーク


間違って削除した !?


もしそうなら大変失礼なことをしてしまったぞ~ 叫び


どうしましょう・・・ しょぼん


お手紙を出そうかな・・・でも、なんて書いたらいいのかな・・・あせる


勇気を出して 手紙



お返事がきました~ 音譜


どうやら読者登録のみだったようです ニコニコ


これを機会にと同時にピグ友申請して下さいました。


ありがとう クラッカー


ここまでは良かった。。。




あ~~~~!!


これって、ピグ友を強制した形になってるかも ガーンあせる


気付くのが遅いぃ・・・・・パンチ!


申し訳ないです しょぼん


こんなトンチンカンですが宜しくお願いします あせる





決まった~と思ったら

チビレン部メンバーが遊びに来てくれました ニコニコ


3人で決めポーズ 音譜



あんなこと☆こんなこと-未設定


決まったと思ったら。。。。。


わお !?

部長の「うまさん」はみ出してますビックリマーク


笑ってばかりで元気をたくさんもらいましたアップ


ありがとう ニコニコ


旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
