≪07  2010-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
ありがと♪小粒
アメーバピグ スナップショット

心配しなくていいよ。。。

ちょっと今日は疲れただけだからダウン




ペタしてね
わんこもマッサージ好き?

いつもお世話になっている美容室にはダックスの看板犬がいますわんわん


犬も猫も好きですが、飼うことが出来ないので


行く度になでなでしてコミュニケーションしてました(*^▽^*)


ある時何気にマッサージみたいにしてたら


気持ち良さそうに眠り始めましたぐぅぐぅ


それからというもの、行く度にマッサージ(;^_^A


ちゃんと分かってて、お膝にのり、自ら体勢を変える(^o^;)


こないだ行った時には痛い箇所なのか、反対の前足使って


「やめて~」というように私の手を払う動きまでするΣ(・ω・ノ)ノ!


なんともかわいい~(≧▽≦)


ベル君にぞっこんなのですo(^-^)o



あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言



あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言




ペタしてね

ピグでも呑んじゃう?
アメーバピグ スナップショット

パーティはおしゃれにワインワイン

リアルは日本酒呑んでます(*^.^*)




ペタしてね


忘れられない曲~You've Got a Friend
今は音を残しておくのにCDかMD。

いまどきのipodとかは使ってない。。。

昔はカセットテープ。

いまだにカセットテープのラックが4段残ってる(^▽^;)

滅多に聴くこともないので整理を始めました。

その中にタイトルなしの1本。。。。。

何だっけ・・・
はてなマーク

それはDJ紹介で始まる『You've Got a Friend / Carole King』でした音譜


これはyou tubeで好きなLive映像




大切な想い出の曲だキラキラ

ホームステイ先で一緒だったDJの番組にホストマザーが電話でリクエスト携帯

私の一番好きな曲を聞かれて答えたのがこの曲だったラブラブ

電話でだったけど一緒に曲名コールしてラジオから流れ始めた音譜

懐かしいなあクローバー

しばらく連絡してないけど元気かなあ。。。

また会いに行きたいな飛行機




ペタしてね
倉石牛美味い!!

今日は焼肉へ行きました(*^▽^*)


久しぶりだ~半年は行ってないなあ(;^_^A


そこの焼肉店では青森県産牛として倉石牛を出しています。


ステーキなんかではそれなりのお値段なんですが


久しぶりに行ったら「倉石牛の赤身カルビ」というのがありましたo(^▽^)o


一皿880円。。。お得じゃないかい !?


さっそく注文 音譜


おいしい !!


脂もほど良くて旨みもあるし、臭みが全くないです(o^-')b


まだメジャーとは言えないけど、ホントにおいしいお肉です。


だからこそ食べて頂きたいです(*^▽^*)


機会がありましたら是非どうぞ(^_-)☆



ペタしてね

危険だよ~
アメーバピグ スナップショット

部屋で花火はやめましょうメラメラ

おお~ビックリマーク小粒避難中!?
スロットで

上手く撮れなかったけどわかるかなぁ。。。



あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言-未設定


揃ってるでしょ!!


リアルでもこの運がほしい。。。。。(ノ_・。)




ペタしてね


ブサかわ犬「わさお」

なう でアップしたイカ焼き屋さんの看板犬「わさお」


なんか憎めない(≧▽≦)




あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言



あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言



あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言-CA3F0046.jpg

仲良しだね^^
アメーバピグ スナップショット

ブログのチェックを終わって、気が付いたら一緒に寝てた(*^▽^*)

いつの間にかお膝に乗ってるぅ(ノ´▽`)ノ

小粒、かわいいよ~(≧▽≦)


ペタしてね
ねぶた祭り最終日

ねぶた祭りが今日の花火大会と海上運航で終わりです。


もう気持ちは来年を待っているぅ~(*^▽^*)


どんだけ生き急ぐんだ(≧▽≦)


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言



今年のねぶた大賞キラキラクラッカーキラキラ

ヤマト運輸のねぶたです。




あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

結構迫力ある感じで撮れた~(^_^)v



あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言




ペタしてね

旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
