≪10  2010-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
今日も同じ一日

今日は誕生日 ケーキ


秋篠宮様と同じざんすぅ クラッカー


あ~ 月日だけね ニコニコ




20歳の時、病気で死に損なったのよね シラー


そのせいか、心の底では 明日はないかもしれない って思い続けているわけだ 爆弾


倍生きられたら良いと 目標を40歳にした ニコニコ


地道に周囲をなだめ 理想の形になれるよう 時間を重ねた


40歳になって ほぼイメージしていた自分がそこにあって 妙な達成感があったのよね 虹


ところが不思議なもので そこを到達点にして人生が終わると思っていたから


そこから何をしていいのか分からなくなってしまった ガーン


さてさて どうするか。。。


不惑の40 ならぬ 惑ってばかりの40代だなあ あせる


今は親より先に死なないことが目標だね ビックリマーク


さあ 明日も働くぞい チョキ





ペタしてね

待望の
アメーバピグ スナップショット


なかよし度が三桁になった~ 音譜

「ほえる」のアクションも増えたよ ニコニコ

かわいいよ 小粒 ラブラブ




ペタしてね
モニター経験
 「モニター」ってやったことある?やってみたい? ブログネタ: 「モニター」ってやったことある?やってみたい? 参加中


一度だけやったことがあるんだよね。。。

GREEN CHANNELが開始になる時 馬

モニター応募して採用になるとPAT会員にもなれたんだ 音譜

今とは違って?PAT会員も抽選だった頃だね。



モニターとしての仕事は主に番組内容の感想や何を視聴しているかだけど

アグリタイム(いわゆる農業情報や地域情報)の評価が中心項目だったと思う 霧

定期的な番組評価を返送すると、地方の特産品とか送られて来ました ニコニコ

一年ごとに翌年も出来るかと確認されて数年続けたけど

忙しくなって番組のチェック時間が取れなくなって止めました しょぼん

その時に知った特産品でいまだに通販購入しているものがあるので ラブラブ

ちょっと大変だったけど、やって良かったと思ってます チョキ





ペタしてね
アメーバ会員のためのモニターサービス「アメモニ」 登録はココから!
『まる』さんファンです

猫が好き ラブラブ  犬が好き ラブラブ  馬が好き ラブラブ


でも飼えない。。。しょぼん


You Tubeで にゃんこの映像を観るのが大好き 音譜


CM出演もある 『まる』 ちゃん ネコ


DVD付きの本が出ています CD


2冊目も発売になって購入しました ニコニコ


何度観ても飽きないです ラブラブクラッカーラブラブ


あ~あの前足。。。むぎゅ~てしたいぃネコ

あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言



ペタしてね

去年の今頃

思えば去年も同じ頃東京に行ってたんだ。


『TOYOPET 全国ナイスミドル音楽祭』 に友人のアカペラグループがエントリー 音譜


見事にグランプリを頂いた クラッカー



彼らの活動をず~っと見てきたから、優勝した時は感慨深くて号泣しちゃった (ノω・、)


しかも本選会の直前にみんなが尊敬してやまない人物が亡くなった・・・・・


歌えるのか?


頑張ったね。。。師匠は来てるって信じてたよね。


どうにも涙が止まらなかったよ。




この一年、お声を掛けて頂く機会も増えたようです。


ただ、それぞれ仕事を持ちながらなので、お断りも多くなる。


毎週のように練習を続けて22年かな?



継続は力なり



これからも体に気をつけて歌い続けてほしいな ラブラブ




この音楽祭のことを詳細に書かれているブログがあるので


興味ある方は是非読んでみてねニコニコ


Honey Voice Club の音源も貼ってくれてます音譜(ライヴはもっと上手なのよんラブラブ

http://ameblo.jp/icelovesan/entry-10394967443.html





ペタしてね




空き缶アイテム


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言-未設定

空き缶を釣ったら、またアイテムを持ってました音譜


空き缶でこれ以外のアイテムってあるのかな。。。



ペタしてね

ただいま♪

金土の2日間で東京へ行って来ました新幹線


目的は何もなかった。。。


最初はねシラー




妹が韓流スターのファンミーティングに参加するので


一緒に東京へ行かないかと誘われて


じゃあ行きますかね って行くことにしたんだよねにひひ



で、そのファンミの時間はフリーになるので


なんかないかと探したら



お~!!  ラッキーなことに大好きな Baby Boo の無料ライヴがあるじゃないの音譜


るんるんラブラブ



久々だよぉ~ニコニコ



あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言


Baby Booの生声ラブラブ音譜ラブラブ



ラゾーナ川崎まで行きました電車



あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言


もう最高!!



あのハーモニーは他の追随を許さないね恋の矢


アカペラグループの中では一番上手いです!!


「ジブリアカペラスタイル」のCDを購入してサイン会に参加ニコニコ


思わずチェリーに『青森に来てください!』って言っちゃいましたよぉあせる


ホント来てほしいの!!



そう言えば


あと13日で青森まで新幹線が開通するのよん新幹線



My First Aomori クローバー

(By JR)



美味しい空気と水、海産物、豊かな自然とその厳しさ。。。人の温かさ


ぜひ感じてほしいなラブラブ


Baby Boo だけじゃなく みなさん 青森に来てほしいな音譜





ペタしてね

使い切れるのかい
アメーバピグ スナップショット

しょぼいさお。。。

使い切りたいけどぉ シラー

遠い道のり あせる

使っちゃった人っているのかなぁ はてなマーク




ペタしてね
アメがあるので
アメーバピグ スナップショット

いろいろ交換 音譜

ちょいとクリスマス気分ねクリスマスツリー

リアルは仕事だろうなあ。。。



ペタしてね
写真嫌いな訳

自意識は強い方。。。


ものさし持つのもかなり早かったねぇ・・・ドクロ


思春期もどこか離人的で空想家だったよぉ シラー


あの頃は自分の存在を肯定することが出来ずに歌を作っていたんだよね シラー


そんなだから、自分の姿を残す写真が大嫌いだったパンチ!


小学高学年~高校まで極端に写真が少ない カメラ


元々少ないのに更に少ない ダウン


アルバムは1冊あったけど、どこにいったんだろう にひひ


彼氏との写真だって一枚もないね にひひ


歳をとって自分を受け入れられるようになってから写るようになったけど


やっぱり写真は撮る方が好きだな ラブラブ




ペタしてね

旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
