≪11  2010-12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01≫
あと2日

今年も残りわずか。。。

明日の夜勤で仕事納めになります星空

ここ数年 正月は仕事だった病院 

特別手当が付くので頑張ってましたにひひ

正月は仕事が当然だったので 来年も働く気満々だったのに。。。ガーン

今回は大晦日から2日まで三連休になってるぅ叫び



せっかくの正月休みですから 実家に帰ることにしました音譜

田舎なので 何をするでもなく のんびりダラダラになることでしょうシラー

夏バテで減った体重を増やさないように気をつけなきゃね!!


アメーバに引っ越して9ヶ月。。。パソコン


好き勝手書いてることにお付き合い下さった皆様クラッカー


どうもありがとうございましたニコニコ


宜しかったら来年もお付き合いをお願いしますあせる


皆様 良いお年を!!




ペタしてね

どっちもいいけど
大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中

私は大の字で眠れるベッド派!



う~みゅ。。。

寝相は良くないからにひひ転がれる広さがほしいなラブラブ



足を伸ばしてのお風呂って

ちょっとバランスとってないと浮いちゃわないかいはてなマーク

私が変なのかな。。。

まあ そんな状態だから 膝を曲げて楽に座れるくらいのお風呂がいいなニコニコ



普段はほとんどシャワーでOKチョキ

というのも 頭痛持ちなんである。。。

最近は落ち着いているけど 

主治医には『お風呂で温まり過ぎると循環が良くなって拍動性の頭痛が出るから長湯は厳禁』

と 言われてますしょぼん

ちょいといい気になって温泉に浸かってると 頭がガンガンしてくるのだガーン

首や腰が良くないので 本当はお風呂に浸かって疲れをとりたいところだけど

それが出来ないのでストレッチや鍼で凝りすぎないように気をつけてますシラー

一つしかない体なんで 上手に付き合うしかないよねあせる




ペタしてね





大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?
  • 大の字で眠れるベッド
  • 足を伸ばせるお風呂
  • どっちもいらない

気になる投票結果は!?

酒は飲んでも飲まれるな
お酒で失敗したことある? ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中


お酒での失敗はないね得意げ


最近は飲めなくなってきたけど

若い頃はそれなりに飲めるほうだったと思うお酒

お酒の種類もそれなりに何でも飲めるビールカクテルグラスワイン

女性が好みそうな甘いのはあまり飲まない・・・

むかし良く飲んだのはバーボンのロックラブラブ

ゆっくり飲んで、酔ったなと思ったらウォッシュアウトするニコニコ

最近は寒くなってきたから芋焼酎のお湯割りラブラブ

体がじんわりと温まっていいんだよね音譜



ストレス発散とか忘れたい何かがあるとか

お酒に逃げるような飲み方や

お酒の力を借りないと何か出来ない人は失敗につながりやすいよね



失敗しないためには

お酒を味わうことじゃないのかな音譜

そうすることでペースはゆっくりになるしダウン

自然に酒量も落ち着くシラー


まあ 失敗する前に どれくらいが限度か飲んでみるのもひとつなのかなにひひ

でも体調によっても許容量は変わるから要注意だねあせる




ペタしてね





All About 「ビジネスマナー」お酒の席でのマナー
All About 「飲酒・アルコール」上手に疲れを取るお酒の飲み方
ありがとう
アメーバピグ スナップショット

ピグ友さんがパーティーチキンを置いてくれたよ ニコニコ

いつもありがとう 音譜
三浦大知サンタの贈り物♪
あるスペシャル番組を観ていたら

踊りたくなってしまったあせる

そのあと違うスペシャル番組を観ていたら

と~~~~~~っても歌いたくなってしまったあせるあせる

音への想いがよみがえる。。。

そんな時の嬉しいブログ記事音譜

三浦大知君大ファンのブロともさん情報ですニコニコ

三浦大知君の10枚目のシングル「Lullaby」C/W曲「Drama」のボーナス映像が

公式アップになりました~クラッカー

これをクリスマスプレゼントと言わずして何と言う!?

ありがたや~アップ

キレまくりのダンス御堪能下さい!!






ペタしてね
こちらはホワイトクリスマス

クリスマス寒波がやってきてます雪


おかげで White Christmasクラッカー



ブロともさんからプレゼント頂きました ニコニコ


Thank you ラブラブ



Merry Christmas 音譜



ペタしてね

携帯は
携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はau派!



ずっとauです携帯

理由は。。。何だろうな・・・

電波状態が良いからかなグッド!

彼はドコモだけど同じ場所にいても

ドコモは圏外なのにauはバリ3とか結構あるのよねニコニコ


PCはMacだったのですが、仕事の都合で現在のメインは窓機パソコン

Mac使いとしては当然i-phoneも興味はありましたが

必要性は感じなかったので購入はしてないのだシラー

多分他社に変えることはないだろうな得意げ

ちなみに固定電話もKDDIなのでしたFAX




ペタしてね
携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?

欲しかったのは
欲しかった兄弟姉妹 ブログネタ:欲しかった兄弟姉妹 参加中

私は派!



私は3人姉弟の一番上

何かとお姉さん扱いで色んな責任を負わされて来たので

やはりほしいのは お兄さんだね音譜

お姉さんよりお兄さん!!

女性はあれこれうるさそうだから ちょっと寡黙なお兄さんがいいなニコニコ
 
中学生の頃は憧れの先輩がお兄さんだったらなぁ とか思ってたもんねラブラブ

勉強も教えてほしかったなシラー



両親が田舎に帰ってから 姉弟3人で暮らした時期もあったけど

喧嘩もなく楽しく過ごせたね音譜

もし他に兄弟姉妹がいれば また関係性も変わるだろうから

今はこれで良かったんだなと思います合格




ペタしてね
欲しかった兄弟姉妹はいる?

気になる投票結果は!?

なんか

こんな時間に起きてます得意げ


仕事を終えてピグインして ちょっと相談を受けてました。


なんというか、ありがたいなと思いましたクローバー


少しでも誰かの力になれているのかなって。。。



自分の存在価値なんて求めているタイプではないけど


今日みたいな出来事があると少し心がほっこりするのよね虹


やはり人は人によって生かされているのだと実感する。




先日も「人生を終わりにしたい」とかって通り魔事件がありましたけど


人間そうそう不満のない人生なんて送れるはずがない。


人との交わりを避けて引きこもりだったらしいけど


違う価値観を持った人たちと交流出来ていたら


違っていたんじゃないかと思ってしまう。。。。。


色んな人、色んな価値観があっていいけど


それは他と交流出来て自分も他者も認めるということがベースなんだと思う。


育ち方なのか育て方なのか。。。


多分・・・双方向性なのかなぁ・・・


いや、もっと多面的に物事は見ないといけないねシラー



ありゃ?


何の話だっけ。。。






ペタしてね








両方使います
お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中



今は長財布を愛用中ニコニコ

お札は折らないほうがいいとか言われてるからね。。。

慣れると二つ折りを常用するのは不便に感じるねシラー


余計なものを持ちたくない時は

二つ折り財布に必要最低限のお金と免許証だけにひひ

両方を使い分けてる音譜


素材は革ですね

使い込むと風合いが増すのが好きラブラブ



気になるのは男性が長財布をお尻のポケットに入れてる時・・・

危険だよねシラー

いくら日本でも『とってもいいよ』って言ってるようなものでしょあせる

あれは止めた方がいいと思うなシラー





ペタしてね
旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
