≪01  2011-02/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03≫
食べるなら
どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はモスバーガー 派!

本文はここから


まず最初に断わっておきますが 青森には出店していないお店がありますよぉ。。。しょぼん

バーガーキング・ベッカーズ・A&W・クアアイナは食べた事がありませんガーン

残りのお店から選ぶなら やはりモスバーガーハンバーガー

一番食べやすいというか 最後まできれいに食べられるから好きです音譜ラブラブ

それにやっぱり美味しいしねクラッカー

モスの中では定番のモスバーガーエビカツバーガーを食べることが多いかなニコニコ

最近は地域限定ものとか TV番組とコラボ商品とか色々販売されていますね。

その『食べるラー油バーガー』は食べられずに終わってしまいましたシラー

ちょいと残念。。。

食べる時はやはりセットにしますよニコニコ

オニポテセットラブラブ ポテトだけよりオニオン食べたい恋の矢

ドリンクはその時々で違うけど スカッシュ系が多いかも。。。ジュースsoda


価格では断然Mチェーンが安いけれど

『モスバーガー』に行きます恋の矢


ペタしてね

どのハンバーガーチェーンが好き? 
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • フレッシュネスバーガー
  • モスバーガー
  • ファーストキッチン
  • バーガーキング
  • ドムドム
  • ベッカーズ
  • A&W
  • クアアイナ

気になる投票結果は!?

春よ来い
太陽と注目、今浴びたいのはどっち? ブログネタ:太陽と注目、今浴びたいのはどっち? 参加中

私は太陽 派!

本文はここから


航空券頂いたら 行きたい場所はHAWAIIラブラブって書いたよ~ニコニコ

だから 浴びたいのは

太陽 晴れ


昨日から雪が降って来て 朝には久々に積もってましたよ雪
通勤時はライトが必要でしたもんねガーン
やっぱり太陽晴れが恋しいね恋の矢

お日様の『力』ってスゴイよぉ晴れ
あの暖かさって別物だもんクラッカー
近いようで遠い春桜  やっぱり待ち遠しいなラブラブ

毎度のことだけど 2月中に落ち着いたと思っても
3月の卒業式が始まるときには また雪が降るんだよね雪
来週の週刊予報はず~っとくもり/雪

なごり雪かな。。。

                                   ペタしてね
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


出会いがあれば別れもある汗

出会いは別れの始まり なんて歌詞もあるよね音譜



最初から別れる事を考えて 他人と関わる人なんていないよね

でも どんな形であれ その時は必ず訪れる

どちらから去るにしても その時に どんな受け止め方が出来るか。。。

相手への想いの深さを知ることになる

その時は その深さで 自分以外の人を想える自分を褒めたらいいと思う

何を責めるでもなく 愛おしかった時間を想う

その相手がいたから 感じることが出来た時間

ありがとう。。。

伝えたい言葉はそれだけになる



って 話を周りにしたら

『良い人とだけ出会ってきたんだね、幸せだね』 と言われましたよぉガーン

これって私だけはてなマークあせる




ペタしてね




太陽と注目、今浴びたいのはどっち?
  • 太陽
  • 注目

気になる投票結果は!?

またまたありがとうね♪

今日は最初にログインした時に お饅頭とコーヒーを頂きましたニコニコ

リアルで遅い夕食はラーメンでしたよラーメン

食事を終えてログインしたら なんと タンタン麺の差し入れですビックリマーク


食べちゃいますよ~ニコニコ


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言良い食べっぷりでしょ!?

あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言おいしかったよんラブラブ


ごちそうさまでした音譜


ピグだけど おデブになるぅ叫び



ペタしてね

ありがとうね♪

さっきログインしたら

お饅頭とコーヒーが置かれていましたよ音譜

どうもありがとうですニコニコ

最近は 知らないピグさんが勝手に食べちゃったりするんだってね!?

いつもなら数日飾っておくけど 今回は頂いちゃいましたあせる


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言タイミング合わずに食べきり~ショック!

あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言甘い物の後はコーヒーがいいねラブラブ


美味しく頂きましたニコニコ

ごちそうさま~音譜



ペタしてね

届くんだね
何故かな…

昨日はずっと君のことを考えていたんだ

元気かな?ってね

そしたら

久しぶりに足跡があった
不思議だね

想いは届くんだねクローバー
ハワイでしょ
航空券あげると言われたらどこへ行く? ブログネタ:航空券あげると言われたらどこへ行く? 参加中
本文はここから



HAWAIIです!!


オアフ以外のハワイラブラブ



夜中にアップしようと思ったら 最後の確認中に 寝落ちしてましたぁショック!
もう一度書かないといかんのねガーン


田舎に住んでますから 東京まで行くのにまず移動費が掛かるわけで。。。
明らかに旅費は都市部に住んでいる方より多くなる飛行機

そんな言い訳はともかく 半世紀近く生きてますが 海外旅行は2回しか行ってませんしょぼん

最初はオーストラリアの首都キャンベラ飛行機
何ゆえ30万都市の田舎に行ったかというと 2週間の語学研修メモ
まあ 語学力はアップしたと言えなかったけどにひひ
貴重な経験が出来ましたキラキラ
帰国したくなかったなぁシラー 本気で留学考えたもんね。。。


2回目はハワイへ行きました飛行機
ハワイ島とオアフ島ですよ音譜
行くまでは 日本人ばかりで何がいいのかと思っていましたねシラー
でも行ってみてわかったのは 体がとても楽クラッカー
湿度のせいだろうけど 喘息持ちの私が天候変化が著しくても発作を起こさなかったビックリマーク
確かにホノルルは日本人の買い物客ばかりでウンザリしたけどねシラー
ハワイ島は良かったですよクラッカー
火山とか星空とか本当に綺麗で大好きになりましたラブラブ
今度はマウイ島とかカウアイ島へ行きたいです音譜


そういえば クライストチャーチの地震で連絡がとれない方々がいらっしゃいます。
短期の語学研修とか長期留学中の方々です。
無事でいてくれることを祈っています。


ペタしてね
次のお楽しみ

楽しみが 終わっちゃたさぁしょぼん


E5系『はやぶさ』試乗会 。。。

行って戻ってきただけなのに ワクワクして楽しかったなラブラブ



今月は あとは給料日くらいだね爆弾

右から左ですけどぉシラー



来月は大好きな『StardustRevue』のライヴですよ音譜



楽しむぞ~ラブラブ音譜ラブラブ




ペタしてね

オヤスミ☆(歌詞追加)
最近 一日中 頭で鳴り響いている曲音譜

Folder feat.DAICHI-Everlasting Love



誰しも 愛する人と 信じあって その温かさを 感じあいたいのだ と想う


いろんなところで みなさんのいろんな想いに触れると 

切なくなる時があるのだよ・・・



その想いは届くよ 

たとえ 二度と会えない人だとしてもね                   

そう信じる気持ちが人を支えてくれる

さあ 眠ろう                   ペタしてね     

また新しい時間がやってくるから 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

『Everlasting Love』
                  作詞・作曲 MINORU KOMORITA


きりが無く 見つめて見つめて
Kissをして 抱きしめた
星空に 浮かぶシルエット

腕の中 かすかな吐息が
心まで 滲みてゆく
Woo baby! 開く愛の扉

言葉よりも 確かなものは何?
導かれて そこに君が居る

Everlasting Love
もっとこの時を
震えながら輝け魂よ Oh!
Everlasting Love
けして離さないよ
宇宙の果て 生命の果てまでも
この愛をfor you

癒せない 涙も痛みも
微笑みに 変えてゆく
Woo Baby! 2人愛の力で

偽りが 世界に溢れる今
真実は 光輝くよ

Everlasting Love
祈りを捧げよう
どんな時も ひとつで居られるように Oh!
Everlasting Love
誰にも汚せない
信じあえる喜び誇らしく
降り注げfor you

言葉よりも 確かなものは何?
導かれて そこに君が居る

Everlasting Love
もっとこの時を
震えながら輝け魂よ Oh!
Everlasting Love
けして離さないよ
宇宙の果て 生命の果てまでも
この愛をfor you




ペタしてね
朝も夜も
コンビニ毎日行く? ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中
本文はここから



毎日は行かないですよコンビニ


でも最近 結構行ってるかも。。。
何故って。。。通勤途中にコンビニが開店したのだぁクラッカー

1月は雪が凄くて 朝の渋滞は大変な状況でしたよガーン
駐車場から右折で道路に出られなくなる叫び
その混雑を避けるために出勤時間は夏場より1時間近く早くしてますガーン
その分スムーズに職場へ到着するので 始業まで時間があるのねニコニコ

どうするはてなマーク何するはてなマーク


はいビックリマーク  私はコーヒータイムにしてますコーヒー

途中のコンビニへ寄って 朝食用のパンや昼用のデザートをゲットニコニコ
コーヒーと一緒にサンドイッチやマフィンを食べて一息クローバー
だってね。。。朝から雪かきで疲れるのだよぉシラー

意外と夜勤帰りも行っちゃうねにひひ

お腹が空いてるから おでんとか食べたくなっちゃうんだあせる
1時半とかそんな時間に食べるのはデンジャラス~叫び
でもさ これがまたおいしく感じちゃうんだよぉ音譜
まあ ハードな仕事で消費した分 補充してるんだから いいかなべーっだ!



ペタしてね
『はやぶさ』試乗会

行って来ました~音譜

『はやぶさ』の試乗会ラブラブ

お天気良くてラッキー晴れ

あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

招待券ですクラッカー                    新青森駅ですよクラッカー



12:30の受付ですが沢山の人が並んでいましたあせる

あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

受付は東口(こちらが正面口扱い)でした。受付場所の横には棟方志功のタイル壁画?



出発までの時間 お土産やさんブース『旬菜館』に行ってみましたニコニコ

こちらもすごい人が多くて驚きでしたよあせる


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

ブサかわ犬『わさお』のキャラみやげです。    こちらは津軽弁講座中。


13:21 新青森駅出発ですクラッカー

招待者PASSと記念品を頂きましたラブラブ


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言



とてもスムーズなスタートでアッと言う間の加速でしたねアップ

微かに『G』を感じましたよぉビックリマーク

座席間も広くて ヘッドレストを自由設定できるのがありがたいなニコニコ

車内の色も落ち着いたベージュ色で良い感じでしたよグッド!

振動も少なくて静かですニコニコ  あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

                      『はやぶさ』のマークですラブラブ ちゅき恋の矢



八戸まではトンネルが多いのだよぉガーン

景色を楽しむとか望めないのねシラー

そこで試乗会なのに駅弁を買って乗り込みました得意げ


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

うにといくらのきらきら丼 1100円


これは『いちご煮』という「うに」と「あわび」が入った潮汁を使った駅弁です割り箸

味は『いちご煮』そのものでおいしかったですグッド!

ところがこの駅弁。。。いちご煮状態のレトルト袋といくらを自分で写真の状態に載せないといけないあせる

それなのにお手拭が付いてないむっ

小さなことだけど あと一歩ねパンチ!


このお弁当を作って食べてる間に なんと八戸に到着しちゃいましたあせる

この間30分経ってないのね叫び


その後14:14 盛岡駅到着ビックリマーク

53分で着いちゃいました音譜

あっという間に盛岡到着しちゃいましたよあせるあんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言岩手山です



帰りの出発までわずか32分しょぼん

ホームで撮影しまくりですニコニコ


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言-CA3F0204.jpgあんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

『はやぶさ』と『はやて』のツーショットラブラブ



14:46 盛岡出発 15:38 新青森到着


その後は話題の『グランクラス』内覧会です音譜


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

混みこみなので座るとか出来ずスルーするだけでしたぁしょぼん

かなり残念。。。しょぼん


アッという間だったけど『速くて快適な移動手段』という感じですねシラー

目的地があっての旅手段グッド!

移動中の風情を楽しむという乗り物ではないかなあせる


とは言っても あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言




また乗りたい!!





ペタしてね




旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
