≪07  2011-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
無事終了

報告が遅くなりましたあせる



全国ナイスミドル音楽祭のプロジェクト


『チャリティソングをダウンロードしよう』 の


レコーディングが8月28日無事終了したそうです。

http://toyopet-ms.com/blog01/2011/08/post-73.html


Honey Voice Club のリーダーからもメールがありましたニコニコ


その日の様子は後日 メイキングPart 2 としてアップされしだい

お知らせしたいと思います。


現場に行ってから変更部分があったりして

少し戸惑ったりもしたようですがあせる無事に終ったようです。

出来上がりが楽しみです音譜


差し入れありがとう♪

今日は お部屋に帰ったら きびだんごが置かれていましたニコニコ



あんなこと☆こんなこと


なんだか どんどんおやつが増えていますよぉあせる

あんなこと☆こんなこと

置いて下さった方 ありがとうございます音譜

ちょっと悲しかっただけ


急に涙が出てしまった。。。





たぶん 彼女は自分の思いを話しただけで


悪気があったわけではない。



彼女のように思う人もいるのは分かるし


どちらかというと 私も彼女に近い感覚だと思う。




でも 今回 彼女が放った一言は


クラスメイトの想いと行動を否定する言葉に聞こえてしまった・・・





肯定も否定も言葉が出なくて


ふいに涙が出てしまった。






なんだろう・・・




何の涙なんだろう・・・






あとになって あの場面を思い出すと 


また 涙が出そうに なりました。








少し 悲しかった・・・



みたいです。








クラスメイトの想いは みんなで受け止めているよ。

大切な仲間だからねクローバー









増えた!

お部屋に行ったらスイカが二個スイカ_01

あんなこと☆こんなこと

増えてるぅ~あせる



昨日も暑かったですね汗


首に汗をかいてあせる首筋が痒くてたまりませんよ~叫びあせる


あんなこと☆こんなこと


涼しさをありがとうございますニコニコ

差し入れありがとう♪

まだまだ昼間は暑い日々あせる



スイカを頂きましたよ~スイカ_01 あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと 涼しくなりた~い汗ワシワシ食べちゃいましたあせる

それから2日後。。。   あんなこと☆こんなこと 

カキ氷カキ氷 メロンとスイカスイカ_01の差し入れがニコニコ

あんなこと☆こんなこと


置いて下さった方々 どうもありがとうございますラブラブ

現在進行形
1番長い期間好きだった芸能人 ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中


ちょいと考えてみたら。。。



。。。




    。。。




        。。。





             。。。


                 

                   ラブラブ HIROMI GO クラッカー








好きだったというか いまだに好きですよんラブラブ




前にも書いたと思うけれど

筒美京平ファンですラブラブ


デビュー曲の『男の子女の子』の頃は かわいすぎて好みではなかったのだパンチ!

2曲目の『小さな体験』が良い作品でクラッカー ここからファンになったのねブーケ1

歌はあまり上手と言えなかった頃だけど 新御三家の中では声質が一番好きだったよ恋の矢



バラエティ番組 特に『カックラキン大放送』での彼を観ていて 

楽しくてしょうがなかったにひひ


その後 某アイドルと色々だったり ラブラブハートブレイク

アメリカに渡ったり 飛行機

結婚したりベル離婚したり汗

で また結婚して離婚して。。。あせる




でも あの年齢で 徹底してアイドルとしての

『郷ひろみ』 を

演じているはてなマーク


『HIROMI GO』 を

生きているはてなマーク


郷ひろみとして 求められるものは裏切らない!!


プロだねえクラッカー



今年誕生日を迎えると56歳じゃなかったっけはてなマーク

スゴイなあ。。。


あんな56歳になってみたいにひひ


会いたかった。。。

チャリティーソングのレコーディングのために


本日夕方 Honey Voice Club メンバーは東京へ向かいました飛行機


ただいま飲み会中ビールだと


楽しそうな写メが届きました携帯


そこには 憧れの彼がラブラブ写ってましたよ~音譜


メンバーのお友達なのですが


とても優しくて穏やかで素敵な方なのですクローバー



あぅ。。。汗


東京行きたかったなあしょぼん



それよりも 今日飲んでてレコーディングは大丈夫なのか~あせる





チャリティソングをDLしよう No.1



先日 追伸で告知させて頂いた


『TOYOPET MUSIC SESSION 全国ナイスミドル音楽祭』の実行委員長 


宇崎竜童さんが発表の企画


 

『チャリティーソングをダウンロードしよう!!』




企画の 『メイキングPart 1 楽曲選考』 記事のURLです。

http://www.toyopet-ms.com/song/making01.html





いよいよ明日 Honey Voice Club メンバー全員が


レコーディングのために東京へ行きます飛行機


あんなこと☆こんなこと




メイキングは 『Part 2 楽曲制作』 『Part 3 楽曲完成』 とアップされる予定のようです。



チャリティーソングの配信は9月上旬の予定音譜


利益は全額寄付されます。


メイキングの更新がありましたら また紹介したいと思いますので


宜しくお願いします。



うちのお庭♪

メンテの度にクエストやら 機能がアップされているピグライフチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ


今さらですが クエストって何はてなマークあせる 何語はてなマークあせるあせる


ワケがわからないまま その日の課題に取り組む毎日ざんすぅグー


そしてカメラ機能がつきましたカメラ



あんなこと☆こんなこと


お料理できるかと思ったらベル今度は裁縫ですよ~ワンピース


どっちもリアルでは嫌いですシラー


断わっておきますが 出来ないわけではなく 嫌いなだけですよ~べーっだ!



でもピグライフなら楽しめますクラッカー音譜クラッカー

バンド人口減少?

8月23日の地元紙夕刊に 「中年社会人バンドが熱い!」 と題して

我が愛しの 『Honey Voice Club』 も取り上げられていましたニコニコ 



あんなこと☆こんなこと


記事では3つのバンドが紹介されていましたが

どのバンドも元気一杯でバンドブーム経験世代ギター

現在は家庭を持ち 余裕を持って純粋に音楽を楽しみ活動していると紹介されていましたクラッカー



そこで意外だったのが

若者のバンド離れ バンド人口が減っていると指摘されているとか・・・


青森の市内で楽器店を経営されている方のコメントで


『20代から30代の前半の若い人は

ダンスやボーカル中心の音楽の影響を受けて

バンドをあまり組まなくなりました』


とありました。


また弘前大OBで結成されたバンド 『マッカーサーギャレッジ』 のメンバーコメントでは


『若い世代には他に楽しみがあるので そちらに行ってしまうのでは』

さらに

『若い人は地味な練習を避ける傾向にあるようです』 とありました。


う~みゅ。。。

地道に練習して出来るようになって 更には一緒に作り上げる過程がまた楽しいんだけどね。


もう一つのバンド 『鋼鉄節(メタル節)』 のメンバーが


『バンドは小さなコミュニティ。人とのふれあいで人生勉強が出来る』 とコメントしています。


確かにねニコニコ



でも 彼らが伝えたいのは 『音楽をもっと楽しもう』 ということ。



若いバンド頑張れ~!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



P.S. このたび 宇崎竜童さんプロデュースで

   ナイスミドル音楽祭参加のバンドに声がけがあり

   震災復興チャリティソングが製作されます。

   ネット配信で全額寄付されます。

   もちろん Honey Voice Club も参加し 

   彼らのためにアカペラアレンジもされているそうです。

   配信日が分かり次第告知したいと思いますので

   どうぞ宜しくお願いします。 

旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
