≪10  2011-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
『My Revolution』~渡辺美里




今日で11月が終わる。

誕生月で ついに半世紀を生きたことになる。

残された時間が愛おしくて仕方がないのだよ。

果たしてどれだけ納得した時間を送れるのか。。。

全ては自分次第だね。


『自分だけの生き方 誰にも決められない』


この歌ね 唯一 小室氏の作品で好きな楽曲音譜です。

それも多分 彼女が歌っているから好きなだけだと思うシラー


この曲がヒットした頃 夢を追いかけたわけではないけれど

どれだけ自分がこの仕事を続けられるのか 試しに行きましたパンチ!

病気をしたことで 自信がなかったのでね汗

それは 自分にとっては 体力的に辛くてダウン2年で戻ることになったけど

その時の経験は根っこになって 今の自分を支えていますクローバー

その時の仲間とは 今も繋がっているしグッド! 

趣味の音楽でも 大切な友人が出来ましたクラッカー

自分を知っている人がいない土地に たった一人で行ってみて

孤独感や 今まで関わってくれた人や 家族のありがたさも分かったし 

新たに人間関係を構築することの大変さも分かったので

良い経験だったと思います虹



さて残り時間を充実させるべくキラキラ 

柔らかな心で

決める時は決めるパンチ!

これからも変わり続けるのだぞ~いて座
『Tribute』~Mezzoforte



おはよん音譜


毎度のごとく夜中に帰宅後は あちこち読ませて頂くのが楽しみニコニコ

決まってメンテは火曜日だから 今日はどうだっけ?ってちょいと焦ったよあせる

こらこらパーもっと早めに確認しときなさいパンチ!>自分汗


なかなかね 仕事で緊張してるのに 帰ってすぐは眠れないシラー


食べたりラーメン飲んだりビール

読んだり本飲んだりお酒

聴いたり音譜飲んだりカクテルグラス

で この時間クラッカー


節電にはメチャ非協力あせるガーンあせる



夜明けも遅くなりました。。。

今は6時じゃないと明るくならないものねシラー


目覚めた時には こんなリズムで音譜軽やかに動きたいものです馬
たか丸くんのお誕生会

昨日は ゆるきゃらサミットがあったねニコニコ


数日前に人気投票で不正があったと情報番組で紹介されていたけど


結果は『くまもん』に決まったクラッカー


大好きなひこにゃんもいた~ラブラブ




ちょうど昨日は弘前城築城400年祭マスコットキャラクター『たか丸くん』の誕生日ラブラブ


たか丸くんは重い頭で踊っちゃうんだぞ~あせる


ゆるきゃらなのに 着替えでタキシードも持ってるんだぞ~!!


昨日のお誕生会では そのタキシード姿で登場クラッカー


子どもたちとじゃんけん大会やグーチョキパー


おもちゃを作るワークショップが開かれたようです音譜


一部が動画ニュースにアップされていましたよんニコニコ

『たか丸くん』お誕生会




恋の矢かわゆすぎぃ~恋の矢

『EVER SINCE WE MET』~CHRIS BOTTI




11月もあと3日。。。


今まで生きた時間以上には生きられないだろう。

限られた時間で出来ることは何なのか・・・

したいことは何なのか・・・


本当はゆっくりと考えたいのに

仕事を理由に向き合っていない。

そして どんどん 時間は過ぎていく。。。


最近 二人でいる時間の密度が濃くなっている気がしています。

何をどう話したわけでもないのに

やはり 東日本大震災の影響なのだろうか・・・


大切なものがあることは 日々の支えになるクローバー


あなたの中にも見つけられるわキラキラ

人は一人では生きていけないのだから。。。
バニラ好き♪
ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?  ブログネタ:ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?  参加中

私はバニラ派!




この三種類なら バニラソフトクリム


夕食のあとはネットカフェに行ってました。

飲み物はフリーなんだけど ソフトクリームもあるのだよソフトクリム

コーンなしでカップにセルフでトルネードを作るの音譜ニコニコ音譜

おもしろいよね得意げ


チョコやキャラメルとかフレーバーもあるけど

やっぱりそのまま食べるのが好きですラブラブ

今日は今までで一番食べた!!

4回もおかわりしちゃったあせる

ソフトだけでお腹がいっぱいになるって経験ないかも。。。



個人的にはソルティーソフトが一番好き恋の矢

食べられる場所が遠いから なおさら恋しくなるラブラブ


人も物も ほど良い距離感が大切かもねにひひ



ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?
  • バニラ
  • チョコ
  • ミックス

気になる投票結果は!?

お誕生日おめでとう♪



弘前城築城400年祭りマスコットキャラクターの

『たか丸くん』

本日2歳のお誕生日だそうですクラッカー

同じ11月生まれで嬉しいなラブラブニコニコラブラブ


県内外のイベントで大活躍ですよん音譜キラキラ音譜

よさこいも踊っちゃう!!

4分間ヘトヘトになりそうだ~あせる


これからも応援するよ恋の矢
おはよん♪


おはようございます音符




眠れなかったわりに
ちゃんと脳みそは活動してる(*^^)v

まもなく一気に終了まで追い込み~!

頑張りますよん音符



『ALONE AGAIN』~GILBERT O'SULLIVAN



昨日 何かの番組でBGMに流れていた音譜


懐かしい。。。名曲だね恋の矢



仕事の少しイラっとした気持ちを和らげてくれたクローバー

ありがとうブーケ1



さてと。。。仕事なので おやすみなさい流れ星
今日も降りました


今日のお天気は雪でした雪


朝には薄っすら積もって一面白かったけど


すぐ融け出して雨と変わらない感じでした。



あんなこと☆こんなこと-CA3F0450.jpgあんなこと☆こんなこと-CA3F0448.jpg

こんな感じ。。。




先週 愛車の電子制御アラートが点灯あせる


点検の結果、水温計センサーの異常らしく交換することになりましたシラー


休みなので本日交換へ車


30分ほどで終了チョキ


これで来週末の遠出も安心ニコニコ





本日 もう一つの目的が長靴購入がま口財布



冬場はずせないのが長靴ながぐつ


愛用の長靴は底が減っていたので 春に捨ててしまったのだシラー


本格的に降る前に準備しなきゃね得意げ


お目当てはダンロップの長靴!!


タイヤメーカーだけあって履き心地と耐久性はOKグッド!


ところがMEN'Sはあるのにないのだよぉガーン


チェックとか花柄とか かわいいデザインが多い。。。




結局 購入したのはこちら
あんなこと☆こんなこと-CA3F0451.jpg


最近は『瞬足』(履くだけで速く走れるという子ども向けのシューズ)が大ヒットしたAchilles製品ですよん音譜


長靴に見えない感じで 履き心地も満足グッド!


これで冬を乗り切るぞ~音譜チョキ音譜




KISSしたい?



長いなああせる

お付き合いしてから最初のKISSドキドキ

なんだかカワイイねニコニコ

クリスマスを前にあれこれ考えてる人たち多いだろうなあ。。。

寒いとくっつきやすい?にひひ

楽しめ~クラッカー音譜クラッカー
旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
