≪12  2012-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
面白コラボ♪
ミスター IKZO / Ikzo Yoshi feat. KARA




青森県出身のえんたーていなークラッカー

『吉幾三』さん

You Tubeに色々アップされていてちょいと驚きました汗

これ以外もEVAやMJを上手く使ったものとかあるけれど

この出来は凄いなあと笑ったにひひ


津軽弁はラップに向いてるし、ねぶたのリズムはサンバだ得意げ

口下手でじょっぱり(津軽弁で頑固)だけど

あの祭りへの情熱と芯の強さはこの冬があってこそじゃないのかいシラー


雪に負けないぞ~!!
『はしれ、はしれ』~ ソノダバンド
おはようございますくもり晴れ

波浪警報が出されたけれど

いまは陽が差しています。

現在の気温は-5℃

予想最高気温は-3℃

真冬日だね雪

さあアップ元気な曲で走っちゃうか~わんわん





彼等『ソノダバンド』が

フジテレビ『僕らの音楽』2月3日放送に出演します。

水樹奈々さん、平原綾香さんとコラボするそうです。

美空ひばりさんの『終わりなき旅』

どんな風に仕上がったのか楽しみですニコニコ


まだまだ若さ溢れる彼等の演奏ですが

機会があったらライヴで聴かれることをお勧めします。

彼等の良さはPVでは伝わりませんから。


バンドリーダー園田君のブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/sonotee/
『Acoustic Dreams』 ~ Paul Hardcastle



この曲のバランスがなんか面白いなと思いましたね。

それぞれの楽器の音がね。。。

なんて表現すればいいのかな…

シンセの音と他の楽器。。。ギター・ドラム・木管楽器の響きの差を

あえてそのまま出してるような空気感というのかなあ。。。

表現は様々あるものですね音譜
『真冬物語』
『真冬物語』~ 堀込泰行・畠山美由紀・ハナレグミ







寒中お見舞い申し上げます



寒さ厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザも流行の兆し…

うがい・手洗いを忘れずに暖かくして過ごしましょうねわんわん
眠気で。。。

こんにちはくもり晴れ



昨日は地震が続きましたね。。。


関東地方では朝から連続で、みなさま驚かれたことでしょう。


妹が出かけていたのですが、宿泊が高層階でかなり揺れたらしいですあせる


こちらは夜に揺れて、仮眠中に震度2で目が覚めました汗



夜中にまたまた積もった雪雪


夜勤明けで車の雪下ろし。。。


眠くてスクレイパーを思いっ切りワイパーに引っ掛けた~あせる叫びあせる


曲がったかと思って動かしたら半分浮いてる!?





ぎょえっあせるガーンあせる




よ~く見たら接続部が凍り付いて角度が変わっていましたビックリマーク


良かったよお~ニコニコ




にくきゅう るん にくきゅう るん にくきゅう るん にくきゅう るん にくきゅう るん にくきゅう るん にくきゅう




一眠りしてピグのお部屋へ行ったらケーキショートケーキとココアコーヒーがありました音譜

あんなこと☆こんなこと



いつもありがとうございますラブラブ
あんなこと☆こんなこと

ずっとこのまま

今、目の前にあるものは? ブログネタ:今、目の前にあるものは? 参加中





PCの画面以外よねはてなマーク




それは去年のカレンダー。。。





あんなこと☆こんなこと-CA3F0499.jpg




やっぱり彼よねラブラブ


ロンギヌスで射抜かれたいわ恋の矢



ついでにやる気の無さも潰してほしいわね爆弾


今日はそんな気分。。。


まあ、今の状況なら、これくらいが良いかもしれないけどシラー


体をもてあました一日でした汗




雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪




北陸や長野も積雪が多くて大変あせる


一日に70cmを超えるなんて想像出来ない・・・


青森も今日は天候の変化が激しくて、急に吹雪いては目の前真っ白!!


除雪も車の運転も歩くのも大変だけれど


事故なく安全に過ごすよう心がけていきましょうねクローバー



300~♪

お部屋に行ったら


小粒のなかよし度が 『300』 になってたラブラブニコニコラブラブ



あんなこと☆こんなこと


留守の間にお世話して下さった方音譜


どうもありがとうラブラブ

『Trust In Love』~Stan Berger



都市部では積雪と凍結路で事故やケガ人が続出…

雪国とは違って、毎度のことながら慣れない雪で大変なことになります。

今年は大雪で慣れてるはずのこちらでも悲鳴があがるくらいですけどね叫び

自分の体は自分で気をつけないと…と言っても予想に反することもあるし。。。

特に『ツルっあせる』といっちゃったら身を任せるしかないあせる

とにかく気をつけるに越した事はないですシラー



音譜 ポスト パソコン ポスト 音譜 ポスト パソコン ポスト 音譜



PCがあるのに

なぜか、年賀状は『プリントごっこ』にひひ

PCで年賀状印刷とかしたことはありませんよ~あせる

今年は寒中見舞いで御挨拶することにして

PCで作ることにしましたニコニコ

イラストをダウンロードしてワードに貼り付けして。。。

それだけで良いのかと思ったら違うんだね汗

まったくぅ…あせる

扱いなれてる人にしてみたら、何てことない手順なのに

ほとんど使えてませんからねぇガーン

でも何とか出来ましたクラッカー

便利な世の中だねチョキ

素人がこんな感じで作っちゃうから

彼氏は「商売上がったり汗」とぼやくのであった。。。あせるあせるあせる


許してねにくきゅう
寒波注意

昨夜21時前に福島で強い地震がありましたね。


うとうとしていたら、TVの速報アラームで目が覚めましたあせる


友だちにメールしたら『大丈夫ニコニコ』の返信携帯


安心したら、また寝ちゃった汗


で、目覚めてニュースを見てびっくりビックリマーク


関東地方の雪雪の結晶


雪積もりそうですね雪



6連休の予定が3連休になりシラー


日帰りで東京に行こうかと思いましたが新幹線


止めます。。。


交通状況にトラブルが起こる可能性大だもんねシラー



こちらでは考えられないけれど


雪国じゃないからしょうがないなあ。。。



先日ロッカールームで上司と一緒になった時


「東京で雪が降ったら、誰かが骨折するよね」と話し掛けられたよ汗


「誰か」って・・・シラー


思わず突っ込んじゃいましたべーっだ!



靴が冬仕様じゃないし、歩き方も不慣れですから


転倒される方が多いですよね。


どうかケガをされませんようお気をつけ下さいクローバー


そうそう、インフルエンザも出ているので、寒さ対策もねビックリマーク


こちらも明日から寒波が来るぞ~あせる雪あせる




ありがとう♪

昨日は仕事でバタバタしておりましたあせる


変な疲労感で。。。


あまいものはそうそう好まない私めも


休憩中は『しみチョココーン』を食べまくっていましたべーっだ!




そんな中で、ピグにも差し入れを頂きましたよ~ニコニコ



 

あんなこと☆こんなことあんなこと☆こんなこと


アップルパイとオレンジジュース音譜       どうもありがとうラブラブ

旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
