≪02  2012-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
まさかの発熱

飲んだ後のお決まりってある? ブログネタ:飲んだ後のお決まりってある? 参加中



ないよ~んにひひ



飲んだら、あとは帰るだけ得意げ




飲んだ後って、〆にラーメンとかお蕎麦とか食べる人が多いけどラーメン


あれは飲む時にあまり食べないからなのかなはてなマーク



飲む時は、それなりに食べながら飲む方なので割り箸ビールお酒


帰ろうとする時にはお腹いっぱいですぅあせる



そういえば、二日酔い予防にラーメンが良いとかどこかで聞いたはてなマークような。。。






ビールカクテルグラスお酒ワインラーメンビールカクテルグラスお酒ワインラーメンビールカクテルグラスお酒ワインラーメンビールカクテルグラスお酒ワインラーメン







数日ブログを書くどころではなく汗


高熱でダウンしておりましたダウン



思えば怪しんでいたあの数日。。。シラー


すでに潜伏期間に放り込まれていたわけですなガーン


だが、しかし!!


こんなに熱が出るようなウィルスに住みつかれていようとは・・・



ライヴの後半から頭痛が痛くなってねガーン


頭が痛いというより、頭痛が痛いと言いたくなるくらいなのだよ汗


要さんのMCに笑いながらも、ちょいとツラいぃ。。。



ライヴが終わって、食事のために居酒屋へGoDASH!


そしたら寒気がしてきて、何も食べる気がしないガーン


お酒ももちろん飲む気にならず・・・


ライチチャイニーティーラブラブなんていつもは考えられないオーダー汗


お腹を減らした彼氏が目の前で食べ始めて



クマ『どう?少しは食べたくなった?』


私『おいしそうに食べてるけど全然・・・』


クマ『だめだなあせる人が食べてるの観て食べたくならないのは重症だな』


私『確かにねぇしょぼん でも大丈夫だから』


クマ『そっか?』



同じ会話を2度リピート汗



どんだけ食べるんじゃ~パンチ!パンチ!パンチ!



今回自分の具合の悪さは横に置いて


彼氏がおデブになってる理由を心の底から納得した!!


あれじゃダイエットは絶対無理だねシラー


やはり供給と消費のバランスが崩れているから貯留するパンチ!



おっと汗話がそれたにひひ




帰ってからすぐに横になったけど。。。


そこから、どんどんアップどんどんアップ体が熱くなっていくのがわかるあせる


平熱35.3~35.5℃の低体温が39℃まで上がったあせる叫びあせる


ここ10年経験ありませんよぉ~ガーン


頭痛がいた~いしょぼん




さて、ここで悩む。。。



もしインフルならどうしようか・・・


どうせ解熱剤使っても、また上がる時には悪寒出現するさねシラー


熱は下げたくないシラー


体の中では私の細胞くんたちがバイキンマンと戦ってるんだメラメラパンチ!


無理に下げる必要はないNG


でも頭痛がいた~いあせる


それは体温上昇で拍動性の頭痛になっているから・・・



はいビックリマーク 


冷えぴたをこめかみに貼ってペットボトルに水を入れクーリングチョキ


まるで昔のばあちゃんのように


こめかみに白いものが貼られている姿はイヒヒ。。。 見せられないよんにひひ

 

でもねぇ。。。これが意外と楽になるんだよニコニコ



まあ、こんな姿で丸3日動けずにいた汗



ラッキーかアンラッキーかインフル検査はマイナスOK


増えていた体重もしっかり減少得意げ


もともと休みだった連休にこんな状態で何も出来ず。。。ガーンしょぼんあせる




かなり残念な連休だったけど


メインのライヴに行くことは出来て


最後まで楽しめたので良かったと思わなきゃねニコニコ


ライヴの感想は近いうちに書きたいと思います音譜






気持ちも体も

今日は心待ちにしていたライヴ音譜


それなのに。。。ちょいと風邪気味ガーン


さらに気になる問題も出来てしまった・・・


ジタバタしてもしょうがないんだしょぼん


まずは、出された結果にベストな選択が出来るように、助言することしか出来ない。




とにかくライヴはライヴとして楽しみたいと思います。


要さんからパワーを頂いて風邪撃退だ~パンチ!

書き初め結果

来月のお手本とともに


新春展の結果が載った月報が届いたよしょどう



今年は優作でした汗


去年より一つ下がったダウン


ちなみに 推薦・特選・準特選・秀作・優作・佳作・褒状の順ですシラー



そりゃそうだあせる



今年は夜中に思い立ってひらめき電球


酔っ払って書いたにひひ


しかも、その一枚目だもんさ汗



これで去年と同じとか上がるなんてあってはいけないパンチ!



まずは書けたことが大切ニコニコ


書かないと始まらないんだからね合格



何でもそう。。。


動かないと始まらないよね虹


怪しい。。。

明後日は一年越しのライヴ!!


東日本大震災の影響で延期になっていたStardust Revueのライヴですよ音譜


延期になると言いながら、なかなか日時の告知がなくて



待って。。。



待って。。。



待って・・・



本当にやってくれるのかはてなマーク


などと疑いたくなった時もあったしょぼん


決まった時にはアップクラッカーアップ



良かった~ラブラブ




青森はね・・・今までSOLD OUTがなかったのだよしょぼん


でも今回はSOLD OUTクラッカー


一年越しでこのツアーをもう一度観たいと他県からやってくるファンもいるのかな。。。


良いのだニコニコ


とにかくSOLD OUTは嬉しいアップ



それなのに・・・喉が変だぁあせるあせるあせる


職場は風邪ひきさんやインフルエンザが出ているのだよ~叫び


しかも今年はインフルエンザの予防注射は受けてないし・・・



いや!! 大丈夫だ~グー



うがいしてイソジン カバ君


のどスプレーしてイソジン


早めのパブロンでパブロン


乗りきるぞいパンチ!


熱が出たって立てる限りは行っちゃうぞ!!




StardustRevue 最高さクラッカー





Feは足りてます

ほんの少し鉄道が好きなだけなのよ。。。



家のすぐ裏を鉄道が走っていてね。



子供のころは線路でよく遊んでいた。



ブルートレインとか好きだったラブラブ



ようやく青森まで全線開業した新幹線の車両に乗れた時は


メチャ嬉しかった音譜



珍しいラッセル車の説明書もちょっとテンションあがったあせる


Nゲージは観てると飽きないねえあせる



でも路線名とか乗換とか車両の種類とか詳しくないし・・・




ちょっと鉄道が好きなだけ電車新幹線




でも一部では鉄子と思われているガーン


自分では鉄子のテの字にも至っていないと思うのだよあせる


なのに、線路の一部が手元に届きそうな話があった!?



線路。。。もらってどうするのあせる



いやいや、その前に鉄子じゃないし~!!



でもグランクラス乗りたいなあラブラブ


旅したいなあ新幹線飛行機船



線路。。。どうしようか汗


幸せの続き

日曜日に黒石の津軽伝承工芸館へ行きましたDASH!


目的は ホイドーズのライヴ音譜でしたニコニコ


力強い歌声と演奏音譜


心に沁みる詩・・・


楽しそうに演奏しているメンバーの表情が良かったなラブラブ


今日もCDは車でヘビーローテにひひ



さてライヴが終わって館内をぶらぶらニコニコ


おみやげを買いましたチョキ


あんなこと☆こんなこと こちらは焼きそば味のせんべい

ソース味で確かに焼きそばっぽいですにひひ



こちらはリンゴのスパークリングワインカクテルグラス


あんなこと☆こんなこと春から先はずっとせりんご酒


このシードルは黒石産のサンふじを100%使用しています。


*サンふじ=無袋のふじ~通常のりんごは成長過程で袋を掛けられますが、サンふじは袋を使用せず成長させ収穫します。色は有袋に比べ悪いですが、味はサンふじの方が良いのです。


NPO法人 くろいし・ふるさと・りんご村が育てた『無袋完熟ふじ』のみを使用し


製造も同じ法人で行われています。


地元農家の手作りワインですクラッカー


他にも王林だけを使った製品や秋をタイトルにした製品もありましたよニコニコ


これを選んだ理由は商品名とサンふじ100%使用リンゴ


あとはアルコール度が7%と一番高いことべーっだ!


思ったとおり、他社発売のシードルとは全く違いました。



リンゴの果汁濃度と香りが高く、微炭酸度も更に低いので


ゆっくり味わいながら飲むことが出来ますニコニコ


ライヴを思い出しながら、じっくり。。。


おいしかったですよんラブラブ



ありがとう♪

ぴぐのお部屋に差し入れがありましたニコニコ



ココアコーヒーとカクテルカクテルグラス


誰かなあ。。。



たぶん・・・黄色い花チューリップ赤あじさい



あんなこと☆こんなこと




音譜どうもありがとう音譜



なんだか残念。。。

昨日の阪神大賞典馬


レースリプレイで観たけれど


オルフェーヴルのレース振りはどうなのだはてなマーク


以前から一頭になるとソラをつかうとか


ゴール後に騎手を振り落とすとか


観られましたねシラー



逸走してから戻るなんて考えられないけど


それであそこまで迫っての二着。。。


負けても強しなんだろうけれど


クラッシック三冠馬、有馬も勝って四冠王冠1


それであんなレースをするのはどうもなあ・・・


欧州のぶつかり合うくらい馬群がまとまるレースはむかないかもシラー


古馬になったんだから、もうちょっと気性面が成長してほしいね。



目指せ凱旋門賞ベル

行って来ました♪

本日、黒石市の津軽伝承工芸館で


元祖津軽衆ロック ホイドーズ のライヴが行われました音譜


あんなこと☆こんなこと



前夜も22時までライヴ、その後打ち上げ参加して帰宅が一時過ぎあせる


う~みゅ。。。おいしいお酒に酔っ払って起きられるのか・・・



二日酔いもなく行けちゃいました得意げ


昼と夜の二回行われるのですが、昼14時のライヴに行って来ましたよニコニコ



前に一度聴いたことがあったかもしれないはてなマーク


いつだったろう・・・勘違いかな・・・そんなことを想いながら


その歌に空気に引き込まれていきました。




鉄マンさんの声は魅力ありすぎクラッカー


声にオーラを感じるってそうそうないキラキラ


あの声であの歌詞を歌われたら


言霊が宿らないわけがないキラキラ


しかもバンド理念を聞いたのも久々だなあ。。。


ライヴバンドだねブーケ1



『津軽~夢、しぼりて~』 この曲が好きでね恋の矢


CD購入させて頂きましたニコニコ


あんなこと☆こんなこと



鉄マンさんにサインも頂いて、帰り道はヘビーローテーション音譜


この書字も好きだなあラブラブ



エネルギーをたくさん頂いたライヴでしたクラッカー





どうもありがとう♪


昨日は昔あった楽器屋さんの同窓会ライヴでした音譜


初回が二年前で、その時は昔の写真紹介とかあって


とっても盛り上がりましたクラッカー



二年ぶりの昨日は参加バンドも少し変って行われました。


YMOのコピーバンド演奏は懐かしかったなあニコニコ


もちろんHoney Voice Clubも参加ラブラブ


ノリノリのMCで歌も良かったし、とっても楽しかったです音譜



思いがけず、少し遅れたホワイトデーラブラブ


あんなこと☆こんなことあんなこと☆こんなこと


メンバーからクッキーを頂きましたニコニコ


どうもありがとうラブラブ



10月のライヴを楽しみにしてますよん恋の矢

旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
