≪03  2012-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
『Back in the Day』~Jeff Kashiwa



週末は20℃を超す気温で、桜も花開いた桜


一日違いで満開になっている並木道がありました桜桜桜


青森市内はまだまだですね。。。



週末連休で隣県までドライヴ車

食べて割り箸飲んでビール話してニコニコ笑ってにひひ

楽しい時間でした音譜



朝にはそんな気分を吹き飛ばす関越道での悲惨な事故のニュース・・・

あの映像に鳥肌が立って治まりませんでした。

GWに楽しみにしていたであろうTDL行きが、あんなことになろうとは・・・

帰り道で交通ルールを守らない車を見るたび

自分だけは大丈夫と過信しているのだろうと

なんだか悲しくなりました。

決してそんなことはないのだけどね。。。



GW後半はお仕事三昧汗

お出掛けの方々はどうかお気をつけて下さいねクローバー
『Wild Card』~The Rippingtons




ちまたはGWなのねシラー


土日休みで祝日出勤汗

5月の祝日は見事な4日連続勤務ですよ~シラー

鬼のような勤務と言われて赤鬼

たぶん・・・と最悪を予想していたら

それより一日楽ですよんにひひ

No Problemチョキ



さて、出掛けます音譜


探さないで下さいぶーぶー
『Touch Me Lightly』~ Nick Decaro
限りなくクロに近いグレー・・・

でも無罪。。。

この先、また壊しに掛かるのか?

そんなことをしている場合じゃないだろうに。







数日前にブロ友さんの記事で紹介されていたマザー・テレサの言葉を噛みしめています。




思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。 

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。 

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。




本当にその通りだと思います。

この言葉はある程度の年齢にならないと理解出来ないかもしれませんね。

宿命は変えられないけれど、運命は変えられるキラキラ



さて今日も頑張りますよんかたつむり

おやすみ~流れ星


コケた(汗)

今日仕事中に転んだんだよねガーン



思いっきり尻もちを着いたあせる



個人情報保護に関わるので詳しくは言えないよ~べーっだ!





転ぶ瞬間は『骨折したらどうしようあせる』と一瞬頭を過ったけど


そこはナイスなバディーの私得意げ



お尻の厚みでどうやらしのげた様子。。。



打撲痛だけだと確信出来るのだ得意げ





何故ってねシラー





その昔。。。



あれは中学生の頃・・・



跳び箱をはね損ねて、尾てい骨にヒビを入れたことがあるしょぼん


その時の痛みは青信号の間に信号機


4車線道幅の横断歩道を渡りきれないくらい歩くのが大変だったのだよガーン




そんな経験があるから


時間が解決してくれるだろうさ~と様子をみていますシラー


たしかに痛いけどね汗




冗談抜きで骨がスカスカになってくる時期なのでダウン


気をつけないといけないあせる




みなさんも気をつけてお過ごし下さいねクローバー




そんなもの。。。

こんばんは☆



テーマはもしかしたら音楽かもしれないな。




sonodiary:『音楽ってそんなもの』




たしかに音楽ってそんなものかもしれない・・・



作りあげるって大変な作業だ。



それを仕事にして評価を受けてお金を頂く・・・



自分だけが納得して終わりじゃないんだよね。


趣味ならそれでも良いのだけどね。




有名無名は関係ない。


それで食べていこうとしている人は尊敬です。



鬼が来る?

GWの予定もう決まってる? ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中




今月末は二連休にドライヴします車





5月の連休は



仕事!!







たぶん。。。



間違いない・・・





お仕事はシフト表で一ヶ月の生活が決まってしまうのだシラー



シフト表が出るのは25日5月


だからまだわからないけど・・・




でもね。。。この間言われたさシラー


GWは鬼のような勤務になるって・・・



どんな勤務なんだ~汗


まあ、大体予想はつくけどねシラー




いいのだよん得意げ




来月はGWよりもStardust☆Revueのライヴがメインだからね音譜ニコニコ音譜


鬼でも何でも持ってこいビックリマーク


楽しみがあるから頑張れる!!





・・・・・・




はずあせる




ですべーっだ!








ありがとう♪

またまた、お部屋に柏餅を頂きましたニコニコ



あんなこと☆こんなこと


小粒も食べたそうにみていますよんわんわん



どなたが置いて下さったのかわかりませんが・・・


どうもありがとうラブラブ

『Don't Know Why』 ~Pat Metheny

雨の一日雨






ようやくタイヤ交換しましたニコニコ

もちろん知人のショップでおまかせチョキ

6ヶ月点検も異常なしクラッカー



ところが。。。



珍しく汗

エンジンルームに工具の置き忘れ発覚!?

午後には届けてきましたにひひ



書芸教室にお手本を取りに行きDASH!

書くには至らず。。。


ギターの絃交換も先送りあせる


新しい布団カバーで眠る夜が楽しみ音譜


こんな休日も悪くないなクローバー
なんか晴れない。。。

残業なしで1時20分には帰宅しましたニコニコ


久々に『頑張った~クラッカー』と自分を褒めたいお仕事タイムでありましたシラー







なんだかなあ・・・




モヤってます。。。くもり




なんだろう・・・



経験不足だけではない感じがするなあシラー


危機感が伝わらなかったかなあ汗


ポイントが完全にずれていたんだよね。


そこを指摘したのに、わかっていなかったってことなのかな・・・



今回に限らず、色んな会話の中で


「そこじゃないだろうビックリマーク」って突っ込みたくなるのだよグー



昔の自分を思い出すと、人のことを言える立場じゃないけどにひひ


この先、彼女がどうなっていくのか心配になった時間でありました汗



こちらの心配なんぞ気付くはずもなく。。。


たぶん、一人残業しながら愚痴っていることだろうシラー



愚痴られてもしょうがないこともあったからなあ。。。


彼女がやろうとしたことにストップをかけたからさ汗


でもね、甘やかしと本当の優しさを勘違いしている気がしたんだよねシラー




今回の経験で自分を振り返るのか、そうしないのかは


彼女がすることであって、私が考えることではないんだ。


冷たいようだけれどねシラー



変われる人には気付きがあるひらめき電球


人間って難しい。。。




こんな愚痴を読んで下さった方々、感謝でございますブーケ1





眠気に負けず
今日は夜勤明けチョキ

久々にアカペラグループ『Honey Voice Club』の練習場にお邪魔しました音譜

わいわい楽しかったですよんニコニコ


Nick DeCaro - All I Want



そして預けていたギターを持ち帰ってきましたギター

またからですねえ汗

好きな曲を弾くことから始めますよ~ラブラブ


Joni Mitchell - All I Want




同じ曲なのに全く雰囲気違うよね。。。


AORの王道 ニック・デカロは力の入らないボーカルが良いのだ恋の矢

ジョニ・ミッチェルの表現力ってスゴイなあキラキラ


どっちも好きラブラブ

人によってアプローチが違うから、その分同じ曲を楽しめる音譜


そして弾けない私は私なりに楽しむのだ~音譜ギタールン♪


旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
