≪06  2012-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
観ちゃうよね




帰宅してもうすぐ一時間になろうとしている。



この暑さで仕事を終えての楽しみと言ったら



やっぱりBEERビール




ロンドンオリンピックが始まって


Live放送中ですよ~ロンドンオリンピック



飲みながらオリンピック中継を観ているのは楽し~い音譜照れ音譜



朝まで眠れそうにありませんなああせる



あぅ汗こうして寝不足になっていくのだねぇ爆弾



さて、福原愛ちゃん登場です卓球



彼女は青森にも居たことがあるのだよ。



頑張れ~!!

『Something within me』~Take 6





それぞれ何かを持っている


誰かはそれを希望だと言った

誰かはそれを平和だと言った

誰かがそれを喜びだと言った

それは盗まれることのない物

心の奥深くにあるもの


与えられたことに感謝




そんな内容音符らしい汗



心の奥深くにあるその人だけが持つ感覚。。。

今の世の中では

盗まれない自分を作ることが

必要かもしれませんね




良い週末をクローバー

おやすみ~流れ星
ありがとう♪


暑いですね~汗



連日の32~33℃ですよ夏



ちまたは学校が夏休みで何となく街中がざわざわした感じです女の子男の子自転車



ロンドンオリンピックも始まりましたロンドンオリンピック



サッカーサッカーは男女とも好スタートUP



楽しみは北島康介選手プールと体操日本



青森県出身や関係者の活躍も楽しみです照れ




のんびり応援するべくお部屋へ行ったらスイカの差し入れがありましたwatermelon*



あんなこと☆こんなことあんなこと☆こんなこと



赤い果肉スイカ_01がおいしそうですよんるん


夏バテに効果ありそうです腕。




置いて下さった方はどなたかしら。。。


どうもありがとうございますラブラブ

夏はカレー


カレーの具、定番以外になにを入れる? ブログネタ:カレーの具、定番以外になにを入れる? 参加中
本文はここから



ひさびさのブログネタ汗




たまたま今日はカレーを作りましたカレーライス



汗だくで疲れきって外食しようかと思っていたけど


帰宅後すぐにシャワーを浴びたらシャワー出掛けるのが面倒になっちゃったべーっだ!


冷蔵庫にあるもの。。。


野菜室にはじゃがにんじん玉ねぎだいこんキュウリぴーまん


お肉もお魚もなかったのよねシラー


作れるものは何かなあ。。。って思って



カレーカレーライス




ツナ缶を使って簡単カレーにしました。


大根ときゅうりは和風サラダにしました。



まあ、そんなで今日は定番のじゃがにんじん玉ねぎ以外の具はツナでした汗



ちょいとカレーにうるさい人がいるので


普段も滅多に定番三種以外の野菜は入れないなあシラー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





青森も梅雨明けしましたよ~晴れ



明けた途端にメチャ暑くなりましたあせる温度計あせる



明日も予想気温は30度ですガーン



北国の人間にとっては勘弁願いたい気温ですよ~泣



ねぶた祭りまであと少し。。。



短い夏がやってきましたスイカ夏蚊取り線香



熱中症に気をつけましょうねwatermelon*




覚えていたのね





去年、久しぶりに間近で花火を観て



すごく感動しました花火






東日本大震災でお亡くなりになられた方々へ



大花火の前に慰霊をこめた号砲が7発



真っ暗な夜空に音だけが響く・・・



手を合わせ涙が流れました。






先週末の伝言花火を観た時に思い出してしんみりしました。







その時のこと。。。




クマ 『あっビックリマーク花火の席とれたから』


私『え?とるって言ってたっけ?』


クマ『去年、帰る時に来年は席とっておくかって言ったじゃん』


私『あ~~~汗確かに言ってたけど、近くなっても、とるって言ってないからあせる


クマ『勤務ダメなの?』


私『昨日で勤務希望締め切りだったよあせる


クマ『ありゃ汗ダメなら仕方ないなあ』


私『う~ん・・・ちょうど微妙な感じするガーン




てな会話がありました。




本日来月のシフトが決まったシラー



恐る恐るその日を確認したら・・・





ミラクル~クラッカー






休みですよ~↑☆音譜↑☆






しばらく、この日を楽しみに頑張れそうですニコニコ





ありがとう♪




ぴぐのお部屋に差し入れがありましたるん


おしゃれなカクテル~カクテルグラス



あんなこと☆こんなこと わ~い照れ

あんなこと☆こんなこと どうもありがとうラブラブ




そういえば、最近携帯ゲームのバータウンなるものをやってみたけど


さっぱりわかりませんですあせる




もうひとつるん




バルーンが置かれていましたよ照れ



あんなこと☆こんなこと おおビックリマークこんなところに風船

あんなこと☆こんなこと 嬉しいな~↑☆あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと 久々に踊っちゃいましたぺこ

あんなこと☆こんなこと どうもありがとうラブラブ




誰が置いてくれたのかなあ。。。


お手紙あるとさらに嬉しいですよ~UP


ピグトーク。。。なんか使いにくいですけどね汗




いつもありがとうございますラブラブ


イチロー移籍!?



おはようございますわんわん


寝起きのボ~っとした頭に驚きのニュースえっ


シアトルマリナーズのイチロー選手がNYヤンキースへトレード!?


記者会見では11年間在籍したチームへの思いと現在の自分の状況を話してましたね。


新たな刺激を求めて。。。


チャンピオンリングを手にしたい気持ちはもちろんあるだろう。


また新しいイチローを観せてくれることを期待していますUP










『How High The Moon』~Patti Austin & Take 6
Patti Austin & Take 6 - How High The Moon




どんな一日だった?



今日は週の始まり月曜日


良いことがあったら

その喜びに感謝クローバー


悲しいことがあったら

その悲しみを癒すクローバー


やわらかな光につつまれて

朝陽を待とうキラキラ


おやすみ~流れ星
瓦礫がお守りに



もうすぐロンドン五輪ロンドンオリンピック




選手団壮行式の様子が放送されていました。






東日本大震災で被災された子供たちがつくったバレッタバッジ



瓦礫がお守りに生まれ変わったキラキラ



ひとつひとつ子供たちのメッセを入れた手作りバッジバッジ



なんだかジ~ンとう~



『被災地の子供からがれきで作ったお守りメダル、五輪選手団にプレゼント』

(こちらはスポーツ報知のネット記事)






校庭を埋め尽くした瓦礫の山で



大好きなスポーツをする環境が奪われている現実。



瓦礫の受け入れも進んでいないのだよね・・・






日本に元気をアップ



子供たちに笑顔をキラキラ



頑張れニッポンオリンピック





ちょいぷよ好き



おはようございますわんわん




朝は苦手~汗




たまたま6時に目が覚めたシラー




仕事なら



『今日はいいじゃん!?



と気分がアップしそうだけれど



少しゆっくりしたかった朝なんであるかたつむり





コーヒーを啜りながら



ZIPzipzippeizipを観ていたら




『薄型男子が増えている』




うみゅ。。。



確かに中性的で男か女かどっち?と思う人もいるねシラー



雑誌のモデルさんのような着こなしを目指して



食事量を抑えて太らないようにしてるってあせる叫びあせる



なにぃ~!?



お腹の厚みがCDケース分の幅。。。14~15cmくらいが理想らしい汗





そりゃね、スリムでおしゃれさんは素敵だけれどキラキラ



きちんと食事を取って健康であればこそだと思うのです。



女性も男性も何か勘違いしてないかいはてなマーク




人間の好みはそれぞれラブラブ



ハグの時にぷよぷよのお腹があたるのはキライじゃないべーっだ!




あ~あせる



最近ぷよぷよな にこりんぼですぅ。。。爆弾



歳とともに代謝の低下を痛感汗



今までと同じ内容でダイエットしようとしても落ちにくくなりましたよガーン



諦めたらそこで終わりパンチ!



おいしく食べながら脂肪を燃やすぞ~メラメラ





旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
