≪07  2012-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
『Kissin&on the beach』 ~Earl Klugh

皆様、夏バテしてませんかはてなマーク

「この暑さも今だけと思って楽しんじゃえ~にひひ」と外を歩いたら

日光湿疹であちこち痒くて大変な にこりんぼですわんわん






もうすぐ8月も終わるというのに


晴れ晴れ晴れ暑い汗晴れ晴れ晴れ

少し涼しさを感じられる音を選んでみました音譜




奄美では台風の被害で亡くなられた方もいらっしゃいます。

お亡くなりになられた方の御冥福をお祈り致します。

さらに今度は14号が戻ってきそうだとか…

本格的な台風シーズンではどうなるのか心配になりますね。


自然には敵わないから

考えて不安になってもしょうがない汗

何かあった時のための準備だけはしておかないと。。。

水と保存食の更新、電池チェックくらいはしておこうかなシラー

みなさんもどうですかクローバー
楽しかったよん♪
今日は三浦大知くんのDVD観賞会へお邪魔させて頂きました音譜

DVDだけど凄かったな~キラキラ


三浦大知 / 「Touch Me」 from LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~」



武道館ライブのDVDにすっかり見入ってしまいましたラブラブ

この曲も歌っていましたよ音譜

私の手元にあるのは『GRAVITY』で2年前のツアーDVDです。

今はフルバンドでのツアーになったんだね。。。

力に見合った構成になって良かったなあって感慨深くなりました。

しかもそのバンドが徹してるんだよね。

歌のスタイルは新しいのにバックはスタンダードに徹してる。

アレンジャーは何歳くらいの人なのか気になる。。。


何よりもメインは三浦大知くんなのだニコニコ

あれだけ歌って踊って全く体幹の軸もピッチもずれない!!

すごいねえ叫び

カッコ良すぎですよラブラブ


他にいらしている方々は武道館ライブに参加された大知愛に溢れた方々ですニコニコ

あのライブをリアルタイムで観て聴いていたのだね。。。

そりゃ惚れてまうやろ~ラブラブ!


これからもっともっと進化していくだろうなアップ



『The Gentle Rain』~Joe Pass





昨日も今日も局地的な大雨雨


スマートじゃないねえ。。。





今週末は仕事三昧シラー


でも今日は半日で午後はお楽しみが待っているのだよん音譜

大画面と大音量で三浦大知クンを楽しんで来ますラブラブ


あっ!?

BGMはJoe Passですけどあせる



みなさま素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ
ありがとう♪




今日も暑かった汗



毎日同じことを話していると


脳みそもマヒするのだろうか。。。


今日は目の前のスタッフさんの名前をど忘れしました~あせる叫びあせる


あ~~~!?


これは暑さとは無関係に違いないガーン


かなり危ない状態ですなあ・・・シラー


帰宅直前にふと思い出しましたあせる


まあ思い出せるうちが花ですにひひ


今日中に思い出せなくなったらアウト~グー



どんどん危険領域に近付いている感ドクロ


鬼トレでも買うか~はてなマーク




さて


お部屋に行ったらアイスがありましたアイス

あんなこと☆こんなことあんなこと☆こんなこと


わ~い音譜                      暑いので早速頂きました音譜


あんなこと☆こんなことあんなこと☆こんなこと


あ~さっぱりした~ニコニコ              ごちそうさまでした音譜



お手紙ありませんよ~汗




置いて下さった方へ


どうもありがとうラブラブ


夢と感動をありがとう



春の選抜と同じカードで決勝戦は初なんだね。



青森県代表の光星学院がリベンジするグー



優勝旗を東北に持ってきてくれると信じて応援したよ。





三度目の正直にはならなかった。。。



何度もピンチを切り抜けたけど



打ち崩せなかった・・・




でもね


本当に頑張ってくれて良い試合だった野球



準優勝おめでとう!!



お疲れ様でしたクローバー


元気に帰って来て下さいあおもり

『Sultry』~Joe Pass

毎度のI'm homeDASH!から

1時間は過ぎている。。。


外はまだ暑苦しい夜ざんすぅ汗







思ったよりもビールが進まないのは何故だはてなマーク


うみゅ。。。


秋はすぐそこなのかもしれないなもみじ
『unconscious forest』~GONTITI
今日も30℃越え汗






奥入瀬への木陰は涼しいかなぁ。。。


明日は山へ出かけようかと思っていましたけど

それどころじゃない!!



甲子園では熱戦が続いていますよ野球

光星学院三度目の決勝戦です!!

ロンドン五輪で八戸出身選手が2個の金メダルを獲得しました金メダル

流れは八戸にあり!?
(ちょっと無理やり。。。汗

春選抜のリベンジを果たして欲しいアップ




涼しく癒しの音楽を音譜と思っていたのに

ちょいと熱くなってゴメンですあせる
『night wind』~Stephane Grappelli

残暑。。。

本日の青森県内は32~34℃でございましたあせる





少しは涼しくなるかと思いきや汗

夜も27℃あせる


グラッペリの奏でるやわらかな音音符

願わくば

そんな微風につつまれて

眠りたい。。。



おやすみ~月夜
♪残暑お見舞い♪


    
       残暑お見舞い申し上げます




晴れ晴れてます晴れ


汗暑いです汗


『夏の理由』~Gontiti




おされ~な曲名じゃないかい得意げ


残暑の週末。。。


良き時間をクローバー
たくさんありがとう♪

残暑は厳しいザンショはてなマーク


そんなオヤジギャグでもオバンが言うと涼しくなる。。。わけないねぇ汗



朝晩は涼しくなって過ごしやすくなった青森ですあおもり


ちなみにこの青森県絵文字あおもり


ないので(当然と言えば当然だシラー


出来るのか~はてなマークと思いながら初めてやってみたけど


どうにかなるものですねにひひ


形ですぐわかる青森で良かったにゃ~ネコ




さてお盆前でしたがスイカを頂いておりましたニコニコ


あんなこと☆こんなこと わ~い音譜

あんなこと☆こんなこと う~みゅ。。。誰が置いてくれたのだはてなマーク 小粒も一緒に。。。


あんなこと☆こんなこと まずは感謝せねばクローバー どうもありがとうニコニコ

あんなこと☆こんなこと いただきます!!

あんなこと☆こんなこと ごちそうさまでしたラブラブ


実家から帰って来たらマカダミアチョコレートとパイナップルジュースが!!

あんなこと☆こんなこと あんなこと☆こんなこと


夏旅行のおみやげかな。。。まずはチョコレートを頂きます音譜


う~ん音譜おいしい~ラブラブ


誰が置いてくれたのかなぁ。。。




あんなこと☆こんなこと 次はパイナップルジュースですよ~ジュース


さすがトロピカルでビッグサイズぅ!!



あんなこと☆こんなこと すっきり爽やかアップ頭痛も飛んでこの笑顔得意げ




あんなこと☆こんなこと 皆様のお心遣いに感謝ですクローバー



あんなこと☆こんなこと 



どうもありがとうございますラブラブ



旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
