≪05  2014-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
グランプリ~♪


ここ一年くらい

何となく怪しいなあ・・・と思っても

早めの対処でクリア出来ていた感じ。

ついに風邪という症状まで

たどりついちゃった


周囲に風邪ひきさんが多かったからかな?

うがいと手洗い

ちゃんと出来てなかったかも

気を抜くとこうなるねえ。。。

年々、治るには時間が掛かってきてるから

気をつけてたんだけどな








本日は宝塚記念です

みんなが主役

ノリさんが乗ってくれるゴールドシップ

ビワハヤヒデ以来、芦毛に弱いのだ

阪神競馬場は相性が良いイメージ

とにかくトラブルなく

みんなが無事に走り終えてほしいです





Dream?


『Jake Shimabukuro - Somewhere Over the Rainbow』



何故かウクレレを始めようとしている妹君。。。

憧れは彼らしい


自分で買う前に

少し弾いてみようということで

今日ウクレレを届けてきました

部屋にはウクレレの雑誌があって

やる気満々ですよ


さて、ウクレレが無事に戻ってくるのは

いつになるでしょう。。。


あせらず、のんびり取り組んで

彼女の望み通り

デュオで活動出来る日は来るのかな



好きは楽し♪



『ああなんてやわらかいんだろう』~GONTITI



先週末に函館競馬場へ行って来ました

久しぶりにサラブレッドを間近で観て

乗りたいなあって思ってしまった


去年だっけ? 2年前だっけ??

市内の乗馬クラブへ体験乗馬に行ったけど

4回騎乗出来るのに1回騎乗して

その後は行けず仕舞い。。。



地元新聞社が主催している女性向けイベントクラブで

乗馬体験イベントが開催されていると知って

もはや幽霊部員となった市外の倶楽部へ復帰するより

のんびり乗るならこちらが良いかなと考えた結果

申し込むのは早かった


本日気温25℃、さわやかな風の中

久しぶりに乗馬をしてきました

首から左肩の調子を気にしながらでしたが

背中や腰は徐々に解れた感覚で

とっても気持ち良い汗をかくことが出来ました

ただ終わってからは体力の低下を滅茶苦茶自覚

足に力が入りにくいというか

歩行バランスが上手く取れない感じで。。。

明日は筋肉痛間違いなしと

インストラクターさんからも言われてしまったよぉ

普段と全く違う筋肉使ってるもんね

もちろん覚悟しております



体に不安な所を抱えながらでも

やれないことはない

これからも体調をみながら

行ってみたいと思います



旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
