≪09  2014-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
バタバタ?



今日で10月が終わりますねえ。

年賀はがきも発売になったと聞いて

気分は一気にお正月

何となく

生き急ぎたくなるこの頃です。


明日は知人の結婚披露宴がありまして

本当はお休み予定だったのですが

希望が重なってしまったらしく

半日勤務に応じました

まあ主役ではないので(当然だ

準備も簡単だし大丈夫だろうと引き受けたら

なんと

明日は断水なんだって

大変だよぉ~

月曜日に肉離れ起こして

左の肋骨部痛いし


まあ、今更しょうがない

時間通り帰れるようにガンバるぞい


ハロウィン後の三連休

皆さまはどのように過ごされるのかな。

お祝いの翌日

またお仕事です。。。

肉離れが治るのは何時になるかなあ










ありがとう☆









人は

人に

支えられて

いる


どうもありがとう。。。






伝える今昔


連休最終日。。。

台風の上陸地域や

これから接近する地域の方々は

気をつけてお過ごし下さいね。


『Let's Chill』~Neamen Lyles feat Jay Soto



曲のタイトルは別として

明日からの仕事開始に

少し気持ちが向きそうなテンポで選曲



メールやラインの時代に

とても久しぶりで手紙を書いたよ。

あえての手紙。。。


辛くて悲しい気持ちを分かってくれていない・・・

もしかしたら、そんな風に受け取られるかもしれない。

今はその気持ちに寄り添うだけで良いのかもしれない。

でももう少し時間が経ったら

前に進むために必要な事だと

分かる日が来るだろうと思う。

もし今回の手紙で私から離れていったとしても

それは仕方がないこと・・・

でもたぶん、否、

きっと乗り越えて行く強さを持っていると

信じているから伝えられる。

信じているよ。。。







旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
