≪10  2014-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
11月最後の日


またこの日を迎えられた事

嬉しいです


両親もそこそこ元気でいてくれるし

周囲の人々も

問題に出遭いながらも

それぞれ前向きに過ごしている。

様々ありながら

楽しむ事を忘れずに時間を共有している。


出来た事が出来なくなったり

大切な人を送ったり

この先、失う物が増えていくでしょう。

でも、この感覚。。。

感謝してもしきれない

いまの幸福感

一人では得られなかった感覚です。


人間が苦手なのに

人間相手の仕事で

修行の日々・・・

体調に不安は尽きないけれど

頂いた唯一の体ですから

大切に付き合わないとね


明日から12月

何となく忙しなくなっていきますね。

御縁があって

皆さまの所へお邪魔し

癒されたり勉強させて頂いたりしております。

毎日ありがとうございます

明後日から急に寒くなるようです。

皆さまも、お体には気をつけて下さいね




気をつけましょうね


のんびりしたい休日。

早朝から温泉つかって

お昼頃からマッサージ

まったり気分に浸かれるはずだった。。。


マッサージを中断させる電話のコール音

スタッフ一人だったから

これはどうしようもないねえ。

でもその内容に二人して焦った

なんと通勤途中のスタッフさんが

交通事故に合ったというじゃない

しかも右に一回転したって

普段は自転車通勤だけど今日は雨で徒歩だった?

少し遅れるけど大丈夫って言ってるらしい・・・

いやいや、だめでしょ

とにかく病院行って診察受けておかないとね。

再度の連絡で受診を勧めて

その後も何だか落ち着かない感じ・・・

マッサージが終わって帰るまでに連絡がなかったから

どうなったか気になる

大丈夫な事を願うしかないな・・・


とことん



また一ヶ月のお仕事スケジュールが決まりまして。。。

来月分は正月明けまで


う~みゅ。。。


海外旅行に行けそうな連休があるよ
(行けないけど

で、大晦日から正月は

目一杯お仕事


お手当付くし

人ごみ嫌いだし

良いっしょ


頑張ります


あっ

テニス肘は経過良好です

局所注射と内服が効いてるみたいです

もっと早く治療するんだったなあ。。。




テニスはしません、出来ません



二ヶ月前から痛い。。。

左肘の内側、ピンポイントで痛い。。。

痛みが出るような事をした覚えはないよ~

だから

そのうち治まるかと思って

今まで放置

段々痛みの範囲が広くなってきたから

諦めて受診したのだ

我慢しすぎでしょ

炎症起こしてるんだからって

怒らりましたん


確かに錦織選手は応援してたよ

だからってテニス肘になるこたないでしょうに

テニスしなくても40~50代の人はなるらしいね。

注意事項は仕事してれば

守れないよ~

放置した分、時間掛かるかなあ。。。


のんびり行きます




親方らぶ♪




音楽というテーマで良いのか。。。

ちと悩みましたが

良いっしょ!!


津軽弁の歌詞で

津軽民にしか分からない

しかも

若い世代にはもはや理解出来ない

DEEPな津軽弁なのであるにひひ

しか~し

これがツボクラッカー





明日

Honey Voice Club Liveのゲストなのだアップ

某店で行われ席数限定なので

お知らせしませんでしたが

本当は津軽人にメチャメチャ聴いてほしい方です音譜

訳詞掲載しないと

ここに来られる方々には

理解不能ですなにひひ



内容としては

おじいさんがシャツを裏返しに着ていて

恥ずかしいから外に出る前にきちんとしてほしいと

おばあさんが注意するんですが

そうして着ているのはきちんと理由があって

お昼に味噌汁をこぼしたからと

おじいさんが頑固で言い争っている状態です。

所々でカップルの会話が入るのが

また良いなあニコニコ


地元密着の歌うたい最高アップ恋の矢クラッカー



告知で~す♪





今日はHoney Voice Clubのちょい情報

なんと

プロスポーツの試合に招かれて

国歌斉唱しちゃうんだって



スポーツを観るのは好きですが

プロバスケットにはあまり馴染みがありません。。。


青森には bjリーグのAOMORI WAT'Sがあります

現在EASTERNで5位なんですね。

来る11月22日 23日 

マエダアリーナでHOME GAMEがあります。

対戦相手はライジング福岡。

Honey Voice Clubが歌うのは11月23日で試合開始は14時。

お得なファミリーチケットもあるようですので

白熱したゲームを観たい方

Honey Voice Clubの君が代を聴いてみたい方は

応援お願いしま~す



残念ながら私は仕事







高倉健さん




高倉健さんがお亡くなりになったとのこと。

悪性リンパ腫だったのですね。


役のイメージからか

実直さを感じていた。


青森県民としては

映画『八甲田山』を忘れる事は出来ない。


真面目に生きている事が

逆に生きづらい世の中に思う。


その姿と行動をTVで観る度に

真面目で良いのだと感じさせてくれた

数少ない方でした。




心から御冥福をお祈り致します。



旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
