≪11  2014-12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01≫
どうもありがとうございました♪



昨日はまたまた雪が降りまして

ついに積雪91cmとなりました。

例年より一ヶ月程ペースが速いかな。。。

今日から3日程は曇りや雨で

ちょい休憩。。。

年越しや元旦

10年に一度の寒気がまたやって来るようです。

ちょうどその時は仕事なので

通勤は大変かもしれないけれど

ちまたはお休みだから

渋滞は免れるかな


正月勤務前のお休み中で

ちょいと出掛けます

今年最後の更新になると思います。

かなりさぼり気味の所にお越し下さった皆様

今年一年間、どうもありがとうございました

皆様お体に気をつけて

良いお年を




らじ丸~


ひさびさの民放ラジオに聴き入っております。

メインパーソナリティは

津軽を中心に音楽活動をしている

元祖津軽衆ロック ホイドーズ

リーダーの鉄マンです。

元気で明るい声と話振りに

パワーをもらえるのだよ

この曲好きなのさ~




これから二時台は革職人さんへ弟子入り?

午前中の降雪から少し明るくなったけど

気をつけていってらっしゃいね

さてもう少ししたら

車の雪おろしに行かなきゃ

皆さま 良い休日を



冬が始まったよ


よくこれだけ降るもんだなあ。。。

50cmは積もったねえ。

除雪の間にまた積もってるしぃ。。。

根雪になっちゃいますね

明日までは警戒が必要らしいです。

今晩は仕事なので

車はまた埋もれるなあ。

まだ冬は始まったばかり

雪が降る地域の方々

怪我をしないように

日々気をつけましょうね


全国的にインフルエンザが発生していますけど

予防注射は済みましたか?

毎年、やりたくないと愚痴っているんですが

今年は上司のしつこさに負けました

昨日やったばかりなのに

がんがんに腫れて痛い

冷えぴた貼って治まり待ち



みなさん、お体に気をつけて下さいね




旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
