fc2ブログ
≪02  2024-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
ネットラジオ最終回
声優として初主演のお仕事を頑張っている

木戸衣吹ちゃん


『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』の姫小路秋子役で

その成長ぶりを見せてくれました


おにあい』を盛り上げるべく始まったネットラジオ

『ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ』では

下田麻美さんと一緒にDJも頑張っていましたよ~

すでにアニメ番組は終了していますが

ラジオ番組も今週が最後になってしまいましたぁ

いつも楽しませてくれた『今週の木戸ちゃん』も最後ですぅ

ちょうど今日1月30日は下田麻美さんの誕生日

誕生日プレゼントで盛り上がり

リスナーからのメッセにも最終回を感じる内容で

なんかちょっと寂しいねぇ。。。


しばらくはJKになるべく受験勉強に集中

次はどんな木戸ちゃんを見せてくれるか楽しみに待ってるね


桜咲く春になりますように。。。



関連記事
スポンサーサイト



tag : おにあい木戸衣吹

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR