fc2ブログ
≪02  2024-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
まさかの発熱

飲んだ後のお決まりってある? ブログネタ:飲んだ後のお決まりってある? 参加中



ないよ~んにひひ



飲んだら、あとは帰るだけ得意げ




飲んだ後って、〆にラーメンとかお蕎麦とか食べる人が多いけどラーメン


あれは飲む時にあまり食べないからなのかなはてなマーク



飲む時は、それなりに食べながら飲む方なので割り箸ビールお酒


帰ろうとする時にはお腹いっぱいですぅあせる



そういえば、二日酔い予防にラーメンが良いとかどこかで聞いたはてなマークような。。。






ビールカクテルグラスお酒ワインラーメンビールカクテルグラスお酒ワインラーメンビールカクテルグラスお酒ワインラーメンビールカクテルグラスお酒ワインラーメン







数日ブログを書くどころではなく汗


高熱でダウンしておりましたダウン



思えば怪しんでいたあの数日。。。シラー


すでに潜伏期間に放り込まれていたわけですなガーン


だが、しかし!!


こんなに熱が出るようなウィルスに住みつかれていようとは・・・



ライヴの後半から頭痛が痛くなってねガーン


頭が痛いというより、頭痛が痛いと言いたくなるくらいなのだよ汗


要さんのMCに笑いながらも、ちょいとツラいぃ。。。



ライヴが終わって、食事のために居酒屋へGoDASH!


そしたら寒気がしてきて、何も食べる気がしないガーン


お酒ももちろん飲む気にならず・・・


ライチチャイニーティーラブラブなんていつもは考えられないオーダー汗


お腹を減らした彼氏が目の前で食べ始めて



クマ『どう?少しは食べたくなった?』


私『おいしそうに食べてるけど全然・・・』


クマ『だめだなあせる人が食べてるの観て食べたくならないのは重症だな』


私『確かにねぇしょぼん でも大丈夫だから』


クマ『そっか?』



同じ会話を2度リピート汗



どんだけ食べるんじゃ~パンチ!パンチ!パンチ!



今回自分の具合の悪さは横に置いて


彼氏がおデブになってる理由を心の底から納得した!!


あれじゃダイエットは絶対無理だねシラー


やはり供給と消費のバランスが崩れているから貯留するパンチ!



おっと汗話がそれたにひひ




帰ってからすぐに横になったけど。。。


そこから、どんどんアップどんどんアップ体が熱くなっていくのがわかるあせる


平熱35.3~35.5℃の低体温が39℃まで上がったあせる叫びあせる


ここ10年経験ありませんよぉ~ガーン


頭痛がいた~いしょぼん




さて、ここで悩む。。。



もしインフルならどうしようか・・・


どうせ解熱剤使っても、また上がる時には悪寒出現するさねシラー


熱は下げたくないシラー


体の中では私の細胞くんたちがバイキンマンと戦ってるんだメラメラパンチ!


無理に下げる必要はないNG


でも頭痛がいた~いあせる


それは体温上昇で拍動性の頭痛になっているから・・・



はいビックリマーク 


冷えぴたをこめかみに貼ってペットボトルに水を入れクーリングチョキ


まるで昔のばあちゃんのように


こめかみに白いものが貼られている姿はイヒヒ。。。 見せられないよんにひひ

 

でもねぇ。。。これが意外と楽になるんだよニコニコ



まあ、こんな姿で丸3日動けずにいた汗



ラッキーかアンラッキーかインフル検査はマイナスOK


増えていた体重もしっかり減少得意げ


もともと休みだった連休にこんな状態で何も出来ず。。。ガーンしょぼんあせる




かなり残念な連休だったけど


メインのライヴに行くことは出来て


最後まで楽しめたので良かったと思わなきゃねニコニコ


ライヴの感想は近いうちに書きたいと思います音譜






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

10. Re:それって・・・・。
>くーみんさん

コメントありがとうです♪

やっぱ、怪しい?
周囲ではAが出ているのだよ(^_^;)
日頃の笑いが免疫力を高めていたのかな( ´艸`)
やっぱ笑いとビタミン・ミネラルは大切♪
くーみんも体に気をつけてね☆
9. それって・・・・。
大丈夫?
熱が出たときしか検査の陽性は出ないみたいだから
ホントは・・・・・だったんじゃないのー?w
Aかな?Bかな?
うちのクリニックではB型が大流行だよ。

でも、もし例の風邪だったとして・・・
抗ウィルス剤飲まないで治したんだとしたら
にこちゃん!スゴイ!
もはや、貴方は超人だわー( ̄□ ̄;)!!
8. 無題
>ゆみさん

コメントありがとうです♪

ウィルス性腸炎ですか?おなかにくるのは大変ですよ~!
ゆみさんも気をつけて下さいね☆

一緒に食べて彼のおでぶウィルスが感染しないように気をつけます(^_^;)
7. すこし回復されてきたようで
なによりです。

うちの職場はウィルスはウィルスでも
腸炎が流行しております!

お気をつけて♪
お元気になったらまた、彼さんとおいしいものでも
召し上がってください。
6. 無題
>くーぱーさん

コメントありがとうです♪

まわりにインフルAが多いので気を抜けません(>_<)
早く治したいですo(^-^)o
5. お大事に☆
インフルじゃなくて良かったですねっ。

ゆっくり休んで下さいなぁー(^∇^)
4. Re:無題
>きたのひろさん

コメントありがとうです♪

きたのひろさんも無理せずお過ごし下さいね☆
3. Re:それはそれは…
>げこさん

おお!お久しぶりにありがとう♪
元気だった?
まだまだ寒いから、げこも気をつけてね☆
2. 無題
お身体お大事にしてくださいな。
1. それはそれは…
お大事にd( ̄  ̄)
旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR