≪01  2017-02/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03≫
初めてのラジオドラマ


JK生活で初めての中間テストも終了し

来月始まる『帰宅部活動記録』の収録を頑張っている

木戸衣吹ちゃん

先日は緒方恵美さんのBirthday Liveも参加して

なんと、あの『おにあい』の『Lifeる is LOVEる!!』を

一人で歌ったんだって

あの曲は4人で歌っていて、結構早口。。。

それを一人で歌うのは2回目だから

緊張したみたいですよ~

でも一生懸命歌ったんだろうなあ


こんな風にお仕事はアニメ声優だったり

ライヴだったりイベントだったり様々ですが

今度はラジオドラマに挑戦です

NHK-FM 7月20日 22:00~22:50

FMシアター『世界から猫が消えたなら』

に出演します

主演は妻夫木聡さん

内容も興味深いです。


ぜひお耳を向けて下さいな



tag : 木戸衣吹 おにあい

来月から始まるよん

日本テレビ系列で7月から放送予定のアニメ

『帰宅部活動記録』

メインキャストの一人

安藤夏希役が木戸衣吹ちゃんですよ~

『安藤夏希・自己紹介コメント』


また元気な木戸ちゃんを聞かせてくれるかな

こちらでも観られるといいなあ。。。


tag : 木戸衣吹

地元紙で木戸ちゃん紹介♪



ただいまです。。。

東京から帰ってきたNIKOりんぼです。


新幹線を降りたら

風の冷たさに

「帰ってきたんだな」

と青森を感じましたよ


旅のあんなことやこんなことは

そのうち書くとして。。。



帰ってまず目に入ったのが

地元紙夕刊の一面


『あおもり人ごよみ』

というコラムがあるんですけど

そこに 木戸衣吹ちゃんが紹介されていました



プロ声優 デビュー作でヒロイン役

とサブタイル



インタビューされた方が抱いた好印象


デビュー作に臨んだ時はやはりプレッシャーがあったこと


ベテラン声優さんに囲まれて

全力で体でぶつかっていく感じだったこと


デビュー作のヒロインは個性的で難しかったけど

秋子役に会えて成長できたと思えていること


声優を目指すと決めてから

コミックを音読したり

一人でアフレコ練習したこと


今後の目標は幅広い役を演じられて

歌える声優を目指したいなど


紹介されていました



一分ほどで短いですが

こちらでインタビュー音声を聴くことが出来ます。

          

『あおもり人ごよみ~木戸衣吹さん』


応援宜しくお願いします




tag : 木戸衣吹 おにあい ホリプロ声優アーティスト

旬の花時計 V2
プロフィール

NIKOりんぼ

Author:NIKOりんぼ
アラフィフの独り言...

御訪問ありがとうございますクラッカー


気ままにその時々の出来事を綴っていますクローバー


時折愚痴やらヘリクツを並べますダウン


書きながら考えをまとめる傾向があるので 変な日本語はお許しを。。。あせる

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
